*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
はじめまして♪のお客さま
今日は、はるばる・・ポップママさん夫妻&ポップちゃん、おんぷちゃん、走太くん、風太くん。
MAUさん夫妻とマロンくん、アポロくんが来てくださいました。(^-^)

アポロくんは、普段はおうちでカットされてたようですが、トリミングに
出すのは今日がはじめてだとか♪
まだまだ、仔犬らしさが残ってて可愛いかったです。

アポロくん


昼からは、おつねさんちのミロ&茶ちゃん、今回はちょっと期間が開いたので
久しぶりのトリミング♪すっきりしました。
ミロちゃん


茶ちゃん


今日は、チェリもみも出勤。
っても、チェリーはずっとおつねさんちの子になってたし?
もみじは、トリミング室のケージで、ずっと寝てましたが(^^;
今日のチェリもみ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

チェリーママさん、さすが素早い復活でしたね♪
相変わらずみんな可愛いカットなのだし。
私もチェリーママさんのとこが近ければ、
スパッと切るか、キレイに伸ばすかアドバイス通りに
しますのに~。(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
知らない間に更新されまくってたw

相変わらず可愛いお二人・・・
はぁ~本当にババと少しでも血がつながっててもらえると思うと嬉しい限り。
ババも綺麗にカットしたら可愛いのに・・・今はボーボー・・(;´A` )マイッタ
シーズーって文字で表すと色、3.4種類しかないのに、こうやって見ると色の入り具合とかも違って、全然違うように見えますよね~不思議。。
ブラックも結構いいし、レッドも最近いいかもっておもぅ~
いっの日か・・・
おはようございます。復活早いですね(^^)
新しい散歩コースも覚えちゃったなんて賢いチェリもみちゃん♪
先日娘の所に行った時ブンママ&ブンちゃんにおあいしました。そしてブンちゃんがカットしているトリマーさんにミルキーのカットをしてもらいました。
いつの日かチェリーママにお願いしたいです。京都の姉の所に行く時は連絡しますので是非お願いしますね。お会いできる時を楽しみにします。(^・^)
帰りました
大阪、楽しかったです!
今朝方着きました。
さっきまで爆睡していて、よく眠れるものだと感心してしまいました。

次行ったときは是非お店におじゃましたいですわ♪
マリィママさん
おほほほ~。全て、お友達にやってもらったのですが(^^;
マリィちゃんは、よくスタイルが変わるので、
楽しみなのだし♪これから、どうなるのかなぁ。

ミニーママさん
シーズーは、少し伸びたくらいも、可愛いですよね。
チェリもみは練習台なので、すぐに切っちゃうけど(^^;
みんな、顔も色も違って、面白いですよね♪

ペコママさん
見ましたよ~(^^)ブンちゃんとご対面、よかったですね。
ブンママ、また弾けてたかしら(^m^)
ミルキーちゃんも、可愛くカットしてもらってましたね。
そうですね。いつか、こちらにもいらっしゃる機会があると
嬉しいですぅ。

erikoさん
お帰りなさい~(^^)
大阪、楽しまれましたか?お天気、悪かったのでは?
わ~い、是非次回は、チェリもみに会いに寄ってくださいな♪
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
