*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お願い
お友達のたれももちゃんが、里親ボランティアで、シーズーの
ごんべい君を、一時預かりしています。
関東方面で、ピンとこの子に出会いを感じる人がいらっしゃれば、
家族に迎えていただければと思います。
ごんべい君の預かり日記


では、今日のワンコのコーナー?
T・プードルのMくん。まだまだ、お子ちゃまで可愛いです♪
Mくん


ポメラニアンのKちゃん。
Mちゃん



そして、今日も雨だったので、留守番になったチェリもみ・・。
チェリーさん、怒ってます(^^;
帰りが、遅いわよぉ~。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~
ポメちゃんてこんなお顔でしたかねぇ
かわいいですねぇ
我が姫・アイは・・・
なにせお姫様ですから、どうも気が強くて・・・。
皆さんところのように、お利口にしてカットさせて
くれるかどうか・・・今からドキドキです。明日は
どうかよろしく。
かわいすぎる・・・
トイプーちゃんもポメちゃんもかわいすぎます!!!
あ~、誘拐してしまいそうです。
それにしても、チェリーママさんのカットはすばらしいですね。本当に弟子にしてくださいっ!!!
はじめまして☆
チェリーちゃんともみじちゃん、いつも見させていただいてますv-7今日は初ながら思い切って書き込みましたv-238チェリーままさんのような可愛いブログ作れるよう常日頃勉強中です☆愛犬のことも勉強中ですのでこれからも拝見させていただきま~す(●^-^●)
ミレ母さん
ポメちゃんも、色んな顔の子がいますね♪

みず保さん
今日は、遠い所、本当にありがとうございました。
アイちゃん、いい子ちゃんでしたよ(^^)
バタバタしてて、あまりお話も出来ずで、すみませんでした。

みっちーさん
トイプーちゃんは、まだ7ヶ月くらいの仔犬ちゃんなので、
毛にコシがなくって・・揃いません~(^^;でした。
でも、とっても可愛い子で、私のタイプ♪えへっ。

弟子?!こちらが、アメリカに行って、色々と見せて
いただきたいですよぉっ(><)

マナミさん
はじめまして、こんばんは(^-^)
カキコ、ありがとうございます。
シーズーと暮らされてるのかな。後で、ブログも
拝見させていただきますね。
CATNAPさんのサイト・・いつも見る度に悲しくて切なくて会社で覗いても涙がこぼれます・・。
出来る事なら私もお預かり協力したいっていつも思うよ・・
でも 今はこんな生活になっちゃって家がないからさ・・
だからもう一度嫁に行ったら絶対CATNAPさんの所の子の里親になろうと思ってる・・。
yukoさん
私も、協力したい気持ちはあるけど・・チェリもみで
手一杯です。(><)
はいっ、是非もう一度、嫁に行ってくださいなの♪
yukoさんは、素敵な方だから、きっともうすぐね(*vv)
私も、惚れちゃいましたもの。くすっ。(^m^)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
