*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
年賀状
年賀状・・はい、まだ作ってません(^^;
毎年、忙しくなる前に!と思ってはいるものの、
気がつけば年末で・・慌てて、元旦に書いてる私。
って事で、いつも年賀状を頂いているネットのお友達も
またまた、遅く届きます・・すみませんっ(><)

今のお店・・都心のせいか?1年目のせいか?お客さんの多くが
一人暮らしの若い方が多いので、トリミングも29日以降に集中って
感じですので、まだまだ余裕な状態ですが・・。

チェリもみも、いい加減に「えっ?今日もお仕事に行くの?!」って
感じで家に帰ると、とってもお怒りです(^^;
でも、一緒に出勤しても、暇だ~遊んで~何か頂戴!帰る~!と
言い出すので、連れて行ってもなぁ・・。



200512260001.jpg



200512260002.jpg


お怒りなチェリーともみじです。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ごっご無沙汰してます!!(>_<)
あまりにもお久しぶりです~A^^;
ブログにコメントありがとうございました!
お返事書いたのですが、もしかしたら
お気付きでないかもと思って、こちらに
お邪魔させて頂きました~☆

ブログのお返事にも書いたのですが、
あまりにご無沙汰してたので、お邪魔
しづらくって(>_<)
また時々遊びに来ていいですかぁ(;-;)

チェリーママはいつまでお仕事ですか?
私は31日までですp(^^)q
お互い頑張りましょうね~☆☆
いえいえ
ちゃんと、そちらのコメントも見ましたよ(^^)

もちろん♪いつでも、来てくださいませませ。

お店は31日までですが、私は30日で終わりです。
花梨ママも、トリマー業が31日まで?
大変でしょうが、お互いがんばりましょうね。

あっ!勝手にそちらのブログ、リンクしちゃいました(^m^)
お仕事お疲れ様デス
なぜか、飼い主はお正月前にトリミングをって思ってしまうんですよね。。。
うちも明後日、お願いしてるんです。

余談ですが、チェリママさんのブログを開いてびっくりしました~。
私もパスワード制のブログをこのテンプレにしたんです。
思わず自分のブログかと思っちゃいました。
ヒメに
誕生日のお祝い 〆(^∇゜*)カキコ♪有り難う。
犬の11歳は人間の60歳なんですね、私も年が変われば60歳、ヒメと共に還暦だわo(*^▽^*)oあはっ♪
共に元気で頑張ります。

よしこちゃんとの対決見てくれたのね、彼女凄い上達で、私はヘロヘロで着いて行くのε-(ーдー)ハァ
チェリーママさんも、お正月はコネコネとお絵かきで楽しみとか~あと5日の追い込みp(^^)qガンバッテ!
あゆみんさん
こんばんは(^^)
そうですよね~。私もお正月前には、綺麗にしたいです。
なので、いつも大晦日にシャンプーしてますし(^^;

同じテンプレートを選んでたのですね。
今朝、クリスマスのままだったので、慌てて変更したのですよ。(^m^)

マリモさん
姫ちゃんもマリモさんも、まだまだこれからですよね。
私も、マリモさんのような素敵な人になりたいですぅ。

はい♪素敵な対決~でしたね。
私も正月休みには、時間があるので、あれこれ
したいと思ってます。
久しぶりに粘土も~と思ってます(^-^)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
