*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
またまた、遠い所から
今日は、ネットでのお付き合いは、もう数年になる、みず保さん&アイちゃんが
トリミングに来て下さいました。パパさんも、お疲れ様です。

ほんとに、遠い所わざわざ来ていただいて、恐縮ですっ(><)
はじめてのアイちゃんのトリミング・・どきどき♪
いきなり知らないおばさんに、触られちゃう訳ですもんね。
アイちゃんも、緊張しましたね。でも、いい子でした♪

アイちゃん

この後、私の勝手な意見で、お耳ももう少し短くさせていただきましたが。

続いて、ベルちゃん。今日も、短めカットです(^^)
いつも、お利口さんです。でも、おうちでは気が強いんだって?
とても信じられないですが♪
ベルちゃん


今日はお天気だったので、チェリもみも出勤。
母は、汗だくになりながら、がんばって連れて行ったよぉ~。
家に帰ってからの、2匹の画像ですが。う~~、もうボサってきた( ̄▽ ̄)
今日は、一緒にお仕事行ったね♪

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう~♪
もう感謝感激です。長年の夢が叶いました。
詳細は私のブログにアップしましたので、ここを
ご覧の皆様も覗いてみてください。

チェリーママさん。またお願いにあがりますよ~♪
みず保さん~~~っ(><)
感謝感激は、私の方ですっ。
こんな私を・・・、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

はいっ、無理はしないで下さいね。(T_T)
いつか、いつかで結構ですので、もっと上手く
出来るように、修行して待ってますね。
My Blogのコメントも見てね。
絶賛コメントがあります(*^_^*)
わがBlogに再びお越しを。
こちらでも、チェリーママは、有名。
娘のトリーマー仲間でも、チェリーママのプログは有名です。
ミレ母もポメちゃんのK君には、感動しました。
すごい~じょうずぅ~かわいい~
乳母車を買ってミレパパさんと人混みの中を歩きました。これは、いいですネ
3匹ちゃんも大喜びです。
「チェリーママは、通勤の時、電停の階段は、カートごと、抱えて移動するってよと何度も会話に出ました」かわいさの一言ですよね
お留守番させたくむないもんねぇ・・
かわいいよねぇ・・ホント
チェリーさんのお顔、今日も人間の子供と言うか、
チェリママーの相棒ですね。
みず保さん
きゃ~~恐縮ですっ(><)

ミレ母さん
えぇ~~~~っ!!
ダメダメ、トリマーさん禁止?ですよぉ(T_T)
ポメちゃん、モデルさんがいいからですし~。

カートは、結構大変ですね(^^;私みたいに、筋肉質に
なっちゃうかもですよぉ。きゃはは。
チェリーさんは、きっといつか・・喋る~といつも
信じてます?
あんがとう
ごんちゃんの応援あんがとう
毎日 砂のような黒い角質が落ちるの
良くなってる証拠かしら?

(><)可愛いシーちゃん達だわ 前回切りそこなった分次回の訪問時にお願いしなきゃって こっちから出向かなきゃだわね
ななぞちん
ごんちゃん、素敵な家族に出会えるといいですね(><)
なかなか、簡単には治らないでしょうが、根気よく
治療、がんばってね。
どうなのかな。良くなってるといいでしね。

そそっ、たまには、みんなでこっちに来てねヽ(^o^)丿
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
