*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
買い物は・・
すっかり出不精になってます(^^;
買い物も、ほとんどネットで済ましてしまってたり。
近所のスーパーにしか行ってません。ははっ・・。
今日は、ずっと欲しかった、ブリタの浄水器を買いました。
省スペース浄水器 ブリタ リクエリ 1.2Lサイズ(LIQUELLI)本体+フィルター1本付
前にどこかで売ってたけど、ネットで買うほうが安い~んだし。

今日は、来年のカレンダー用(気が早い?)のプチ撮影会を
してました。
いつも、お世話になってる、まゆみちんのお店オレンジ・パウで、
8月より受付だそうです♪予告CM中~。(*vv)

なもんで、ボツになった写真でも、貼っておくかな・・。(^^ゞ
ボツなの?


もう飽きた。


おやすみ・・

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ☆
と~っっても可愛い帽子ですね(*^-^*)チェリもみちゃんモデル犬だぁ♡アップも可愛いし・・うちのころんもかわゆくカットしたい今日この頃ですがワクチン終わったばかりで外出禁止です。(^^;)
オレンジ・パウさんのページもぜひ拝見させていただこうと思います♪♪
 
えっこのクッション、オリジナルプリント?
可愛いー!

・・・ババしゃん
サマーカットしたら失敗した・・(´T∀T` )
今年こそは、カレンダー作ってもらおうと思ってます(〃∇〃)☆
このお写真、ボツなんですか?かわいいのに~☆
もみたんの・・・
お鼻、スッカリ黒く戻ってますね♪
クッションがなければ、モモと一緒だとスッカリ忘れてました。
モモは今年、戻りが悪くて、日照不足のせいかしらと思ってましたのに・・・
こんばんわ~
オレンジパウさんのカレンダー、すでにチェック済みで~す。
今年は写真の数が多いタイプをお願いしようと思って、ちまちまと写真を撮ってます。。

ちぇりもみちゃんはいつもかわいいですね~。
どうやって撮影したら目が光らないのですか?
ぺろんちゃんとか、赤目軽減をしても光ってしまいます。。。
マナミさん
あれこれ、着せ替えたり、被らせたり(^^;で
撮ってみましたが、ほとんどボツでした。
ころんちゃんは、ペットカットにされるのかな♪
変身、楽しみですね。
はいっ、見てみて下さい。今年分のカレンダーに
チェリもみはモデルとして、使ってもらったのですよ。(^^)

ミニーママさん
そうですよ。もちろん、チェリーのもあるし♪
へへへっ、お友達からのプレゼントなのです。

ババちゃん、かなりカリッと短くしちゃったんですね。(^^)

ゆみこさん
チェリーちゃんは、一杯可愛い写真があるのでしょうね。
きっと可愛いカレンダーになりますね。

モモゆうさん
完全に、真っ黒にはなってませんけどね(^^;
少し戻ってきましたよ。あれ?モモちゃんは、まだでしたか。
写真では黒くなってるように見えますが?

あゆみんさん
多いタイプ?384枚かちら、それとも396枚バージョン!?
かなり大変ですが(^m^)可愛いですよね。
私は次回は、少ない枚数にしますぅ。きゃはは。

写真は、出来るだけ明るい場所で撮る事ですね。
そして、もちろんフラッシュはOFF!です。
動きが激しい子だとぶれちゃうかもですが(^^;
目の輝きが好きなので、フラッシュは使いませんの♪
あ・・・
チョット懐かしいお帽子がぁ~(^m^)
チェリもみちんが被ってくれてるのを見て嬉しかったり♪
その後、どうですかぁ~新居も落ち着いたでしょかっ?
暑い季節は、ほとんど篭ってるので(笑)また涼しくなったら
チェリママしゃんのお顔、見に行こうかな~っと?(^m^)
まときっちゃんへ
へへっ、そうでしょ(^^)
まときっちゃん手作りの可愛い、帽子です。
ほんと、蒸し暑いし、突然雨が降るし~
外に出るのが嫌になっちゃいますよね。
涼しくなったら?まだまだ、先だけど(^m^)
待ってまぁす♪
癒されます~
朝からイライラーっとしていたのです。足痛いのに、動け、山登れ、自転車乗れだの言うの。病院のDr.もおとなしくね・・・って言うんですよ。相方は根っからの山の人なので、山に行けばすべての病が治癒されるそうです。一緒にせんといててーってケンカ中でした。一つ納得することが・・・それはこないだの大阪では痛いけど、嬉しくって歩き回っていたっけ!?それをつっこまれたら・・・何にも言い返せなかったのでした。でも痛いもんは痛いのー!!ですよね。
ブリタ
私もかれこれ10年以上愛用してるよん♪
最近冷蔵庫のドアポケットに入れられるスリムな容器に買い替えたの。簡単で便利だよね(^^)

カレンダーのお知らせあんがとーです(*^^*)
今年もはりきってかわいいチェリもみカレンダーを作るので楽しみに待っててねv-238
erikoさん
わぁ~山登りですか・・。それは、大変そうですね。
でも、気持ちいいのでしょうね。
あはは!大阪では、痛みも忘れちゃってたんですか。
でも、ほんと無理はいけませんもんね。
ほどほどの運動にしなきゃですよぉ(*^。^*)

まゆみちん
そうなんだ。この間、かおりちんの所で見て、ずっと
欲しかったの♪
ネットの方が、最近は何でも安いよね。

カレンダー♪またまた、楽しみだわ~~ん。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
