*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やはり、自分では難しいかなぁ。
前々から、チェリもみの毛で、ミニュチュア人形を作ろうと
思ってはいるものの、なかなか難しいだろうなぁ・・(^^;と
思ってた所、こんなの見つけちゃいました。
でも、きっとこれ・・届いたら、カットはしたくなりそうだけど。
ミニチュア人形・伏せポーズ

では、今日のわんこのコーナーです。
まずは、毎度のリリーちゃん。
りりーちゃん

リリーちゃんは、私のその日の気分と、りりたんの協力状況によって、
顔が微妙に変わります。あはは!

まだまだ、続きますが・・見ちゃう?↓
同じくリリママ家のすみれちゃん。
顎を骨折しちゃって、トリミングは2ヶ月ぶり??
エリザベスカラーのせいもあって・・今回はかなり、モツレてしまい
ました。

んでっ!何時間もかけてモツレを取るのもなので・・じゃ~ん!!
1番もつれていた、首周りを短くする為に、コッカー風にカットしました。
ちゅみれ。

ちょっと、普通より、ラインは上です。毛が思ったより、少なかったので(^^;
まっ、これから様子みて、考えましょ♪
顔・・持つな~!

やはり、顔周りが敏感になってしまった、ちゅみれ。
顔カットも、嫌よ~放せ~!でした( ̄▽ ̄) す・・少しづつ、また
慣れようね♪

やっこさんちの、はなこちゃんもトリミングでした。
はなこちゃん


一緒に出勤していた、チェリもみと写真を♪
あははは(^0^)やっぱり、はなちゃんたら、斜めになってるし。
逃げ腰、はなちゃん(^m^)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

嬉しい一日
今日もありがとうございました♪
やっとチェリーママさん特製カプチーノもいただけたし、りりーチャン ぼたんチャン、すみれチャンにも会えて、りりぼたママさんともお話できて とても嬉しい一日でした。

久しぶりに会えた チェリもみチャンにしても、りりぼたチャン達にしてもやっぱりお美しいv-238
洗練された都会のお嬢さんというかんじですぅ。
はなサンも少し、痩せないと(-_-;)

爪のことも、色々ありがとうございます。
いや~、汗をかきましたが(^_^;)
がんばってみますね(^O^)/
やっこさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございますっ(><)
そして・・あの失敗、カプチーノはグログに載せるの
禁止だし~~~(><)ごめんちゃい。

都会のお嬢さん(^^;ありえないし。
チェリもみは、いつまでも、田舎の子でし。

そそっ!はなちゃん、ちょっとダイエットしなきゃかも?
もみじと一緒に、頑張りましょうね♪

爪きり、慣れれば大丈夫ですよ。少しづつ、頑張ってみてくださいね。
事後報告♪
カプチーノ、載せてしまいました(^O^)/
うっ(><)
は・・早く、日記書いて、下げてぇ~~(^^;だし?
せっかく、注文してくださったのに、ごめんなさい。
って、リリママにも、何度も失敗してるけど。きゃはは!
お人形
かわいいけど結構でかいなりね!
ちゃりりんなら、できそうだけど。
ぱぴちん
自分じゃ、無理よぉ・・(><)
ぱぴっち・・作ってぇ。
ほんとは、実物大で作りたいくらいだけど、
そりは怖いか・・(^^;
ミニチュア人形、興味はありますが、冗談やネタで買える値段じゃないですね。
毛なら毎日ブラッシングすると、ちょっとした毛糸の塊が集められるんですけどね。
夜中に歩き出したりしても怖いし<夏だし無理やり怪談ネタへ
しっかし、暑いですね。来週には坊主にする予定です。
年頃の娘さんなのですが、暑さ対策を優先するしかないです。
まりもパパさんへ
あははは!確かに、安くはないですよね。
やはり、自分で作るか・・と思っちゃったり。
夜中に歩き出したら?きゃ~ん、嬉しいですよ(*vv)
もう1匹、増えたようで?って・・変かしら?!(^^;

坊主って、かなり短くされるのでしょうか?
日の出てるうちに散歩するなら、多少の毛がないと
かえって、直射日光が地肌に当たるので、暑かったりしますし、
シミや皮膚ガンの要因にもなるらしいです。

早朝&晩に、散歩派ならいいかもですね♪
私は朝が苦手なので・・散歩時は、紫外線よけに
短くしてるチェリーには、薄手の服を着せてます。
ってか、早起きして散歩行け~と、言われちゃいそうですね(^^;
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
