*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
晴れた♪
今日も晴れたので、チェリもみ担いで出勤♪
何だか、最近慣れてきたのか、カート持ち上げて階段も
少し楽になってきた気が・・(^^;

今日のわんこは、T・プードルのNちゃん。
最近では数少ない、顔バリちゃんです♪

Nちゃん


続きまして、T・プードルのCくんのビフォー。
Cくん、ビフォー


さて、どうなったかな?↓
そして、アフター。ありゃりゃ、勿体無いね(><)
かなりモツレちゃってたので、丸刈りの運命となりました。
Cくん、アフター


そして、シーズー×チワワのKくん♪いつも、可愛いです(^^)
Kくん


今日は、よく働いたわ! byもみじ。
って・・ずっと、寝てたじゃないのよ~だし。
お疲れちゃん

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰です。
最近読み逃げしてて…ごめんなさいです。
プードルちゃん、前と後とで全然違うワンチャンみたいですね。
普段のブラッシングが、とっても大切だってよくわかりました。
こんばんは☆
チェリままさんのお店にはたくさんのお客ワンがたくさんいらっしゃるんですね☆働き者ですねぇ・・♡
Cくん、違いが一目瞭然ですね☆シーズーとチワワのミックスワン初めて見ました!!最近は混合種が流行ってるのかな。。
またオジャマさせていただきま~す♡
ちぇりもみちゃん達
新しいお家にもすっかり馴染んで、
このジメジメあちちにも体調を崩さず
ちぇりもみちゃん達、お元気そうで何よりです♪
チェリーママさんは相変わらず、ハードな毎日・・(T_T)
お体、気をつけてくださいねー。

京都からみず保さん&アイちゃんがいらしたのですね。僕もいつかお会い出来たら嬉しいんだけどな。
 
リンク貼らせてもらいますねー♪
ヨロシクお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜
Just Oneさん
いえ・・私も読み逃げ専門ですし(><)
そうなのですよね。長毛種は、日頃の手入れが
と~~っても重要ですぅ♪

マナミさん
いえいえ、もっと沢山来てもらわなきゃです♪
ビフォー&アフター、凄い違いだったので載せてみました。
そうですね、最近はMIXも多いように思いますが、
故意に作られたのでない事を祈りますが。

寿助くんのママさん
それが、昨日からチェリーが下痢で大変でした(^^;
お陰で、すっかり寝不足でしたり。

みず保さん、ご存知なのですね♪はい。アイちゃんも
可愛くて、いい子ちゃんでした(*^。^*)

ミニーママさん
ありがとうございます。
こちらからも、リンクさせていただきますね。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
