*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
気のせいじゃなかった
先日、ブログに書いたブリタの浄水器が先日届いた。
省スペース浄水器 ブリタ リクエリ 1.2Lサイズ(LIQUELLI)本体+フィルター1本付
チェリもみは、普段あまり水を飲んでくれない。
なのに、春に葉山のカフェシアンに泊めていただいた時に、やたらと水を
飲むので、緊張してるのかな?と思ってたのだけど、店長愛用のこれを
私も買ってみたんです。
気のせいかも?と、思ってたけど、やはりいつもより、
飲む回数も量も増えたんです。(^^)
やっぱり、美味しいのかしら??よかった♪


では、今日のわんこです。
チワワのGくん、大人しいけど怖がりさんで、ずっと震えています(^^;
Gくん


続いて、2ヶ月半ぶりのプードルのHちゃんのビフォー♪
Hちゃん

アフター♪モツレ取りに1時間も、掛かっちゃいました(><)
今回は、全体的に、いつもより短めにカットです。
Hちゃん


ダックスのLくん。とってもいい子で、大好きです★
交通事故にあって、足を骨折したんだって(T_T)でも、元気になって
よかったね。
Lくん


今日も一緒に出勤のチェリもみでした。
でも写真は、昨日のだけど・・。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

モモも……
札幌のお水だと飲みます!家もブリタにしてみようかな~
チェリーママさん、ご無沙汰しています。
家も水を作る機械を買って、あげるようになってから、マーブルが水を飲む回数が増えましたよ。
お水って大事ですよねー。

ところで実は我が家に新しい家族が6月末に増えました。
名前はカノンで女の子です。意味合いはcanonなのですが、某電機メーカーと同じになってしまうので(笑)、KANONと書くことにしました。…といっても、カタカナ表記ばかり使っていますが。
マーブルさんは、カノンから逃げてばかりですが、カノンはマーブルを親だと思っているのかマーブルのそばに行きたがっています。
子犬の成長ってホント早いですね。
ちょっとずつ、覚えて行っています。おすわりが完璧にできるようになりましたよ♪
うちも
ブリタ買ってみようかな?
コストコで安い日に♪
へぇ~~?
ブリタの水って、やっぱり美味しいのかぁ!
去年まで使ってたけどあまり違わないような気がして仕舞い込んでました。(-_-;)
さっそく出さなきゃ、だわっ♪
・・・あ、その前にカートリッジ買わなきゃ(^^ゞ
ゆうさん
やっぱり、札幌路は美味しいお水なのですね。
チェリもみの場合・・なのですけどね(^^;

りぃさん
わぁ~ん、お久しぶりですっ。
やっぱり、変わりましたか?

きゃ~、家族が増えたのですね。
カノンちゃん?シーズーなのかな(^-^)
マーブルちゃん、しばらくは仔犬の相手が大変でしょうが、
きっと仲良くされますね♪
仔犬って、何でもすぐに覚えるから、楽しいですよね。
HPに見に行かなきゃ~~。

おつねさん
コストコにも、売ってるんですね(^^)
前にスーパーで見つけたのですが、送料払っても
ネットの方が安かったでし。

えるとアイ さん
そちらのお水は、そのままでも美味しいですから~♪
あんまり、違いがないのかもですよ。
やはり、ここの水はまずかったみたいですぅ(^^;
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
