*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雨が続きそうですね
今日からしばらく、雨が続きそうです(><)
チェリもみは、お留守番な日々となっちゃうな。
で・・今日は、寂しく一人で出勤。

カフェのお客様、シュナウザーのチョコくん♪
いつも、オシャレさんなの。
GパンにTシャツ♪


デザインカプチーノ♪チョコくんバージョン。モヒカンでし。
出してから何か足りない、と気がついた・・眉毛忘れた( ̄▽ ̄)
カプチーノ


お留守番で、お怒りのもみじ(^^;
寂しかったよぉ~(--)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

チョコくんますます・・・
チョコくん、ここ2ヶ月あってないなぁ・・・(チョコママとはほぼ毎日あっているのに(;^_^A)
久しぶりにこうして写真で見ると・・・益々しっぽはうさぎさん調、モヒカンもずいぶん伸びてきたし、何より手の先がすっごいふわふわになってる・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・
チョコママ自慢の目に入れても痛くない息子ちゃんv
いつ見てもかっこいいなぁ(*^.^*)

そういえば、チェリママにもあってないなぁ・・・
来月くらい久しぶりにお食事しにいこうかな(*^.^*)
こんにちはぁ★
もこもこのてってが可愛いシュナウザーのチョコ君♡しかも美味しそうなカプチーノ♡
今更かもですが、チェリママさんは美容員の他にカフェもやってらしたんですかぁ?こんなん飲んでみたいなぁ♪きっと遠いのでしょうけど私も遊びに行ってみたぁぁい・・・♡(*>-<*)
こばりんさん
えっ?そうなのですね。
チョコくん、いつもお洒落だし、綺麗にされてますね。
甘えん坊で、可愛いです(^^)

はいっ~、こばりんさんも、お忙しそうですが、たまには
遊びにに来てくださいね。
上手にカットもされてましたね(*^。^*)

マナミさん
チョコくん、可愛いですぅ~♪
あっ!そうですね、トリミングが入ってない時は、
カフェも手伝います。
このカプチーノは、私の趣味からはじまったのですが、
時間がある時に注文が入ると、私が作ってます♪
カプチーノ~!♪
お邪魔します♪
チェリー&もみじちゃん相変わらず可愛いですね。
カプチーノのチョコ絵可愛くって感動しました~。

また覗かせてくださいねー。
何回見ても、このカプチーノは可愛いですね~♪
チェリーと一緒に遊びに行ったら、書いていただけますか ̄m ̄?
でも、可愛いので飲めないかもですね~(笑)

もみじちゃん、こーんな可愛いお顔でスネスネされたら、たまりましぇんです(〃∇〃)☆
シュナイザーの「ろば」・・・
シュナイザーのボサボサちゃんが来たら
是非是非ろばさんを作って欲しいなぁ・・
ろばの毛色で、たてがみが有ると出来るかなぁ~
早くチェリママの魔法の手に掛かった「ろば」見たいよ~
こんんちは!
おかげ様で、フォトコンテスト1位になりました!
まずは、お礼まで…
みっぴーさん
いらっしゃいませ(^m^)
カプチーノの絵は、単なる私の趣味と化してますが。
はい、また来てください~い。

ゆみこさん
いつかいつか、遊びに来て下さいです♪
チェリーちゃん、描いちゃいますよぉ~(^m^)
チェリもみは、明日も留守番コースかな・・ですぅ。

ミレ母さん
チョコくん、可愛いカットですよね。
私もやってみたい~です♪
誰か、注文してくれないかな~ですぅ。

Just Oneさん
わぁ~ヽ(^o^)丿
よかったですね~。可愛すぎでしたもん。
きっと、1位になると思いましたわん。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
