*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あと3日
あと3日で、私は年内の仕事は終わりです。
お店は31日まで営業ですが、お先にあがらせていただきます。


今日も暇々なチェリもみを置いて出勤。
そろそろ、家が破壊されそうな勢いでお怒りでしたので、
明日の朝、気力があれば連れて行こうかな(^^;

カット犬種以外は、あんまり写真に撮らないけど、たまには
ダックスちゃんも♪

200512270001.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

BBSしまっているので、こっちに。
お祝いめっせあんがとーー
ちぇりもみちんは、ぶーたれの年末なのね。
お正月はのんびり、ママを独占しちゃってね(^ー^)
もう一息で終わりなのね。
年末はすごい忙しさでしょーね。おつかれさま~(^^)
正月休みはチェリもみちゃんとゴロゴロできるのかな。
我が家のお隣、ダックス親子6匹いるって!
里親が見つからなかったらどうなるんだろう
ひゃ~~~
後もう少し、頑張ろうね
年末のありえない話、遅刻30分待ち~(>_<)
ぱぴちん
はっきゅー、ずっと3歳くらいのイメージだけど、
早いものですね。
今日は、チェリもみ連れて行ってきたよん。
お正月は、一緒にゴロゴロするんだから~♪

まゆみちん
やっと、復活でしか♪
まゆみちんの方が、忙しそうだし~。
年末っても、そんなに忙しくもないのよ。
ただ、連続出勤に疲れてるだけだし(^^;

すうらんままん
ダックス~、すごいブームですが、飼い易いのかなぁ?

すうらんままんも、あと2日ですね。
お互い、頑張らなきゃですねん。
年末の遅刻は、困りますよね・・。(><)
お疲れ様です。
写真、ありがとうございました。
いつもすみません。<(_ _)>

今回していただいた海のカット、すごく可愛くって感激です。(親ばか)
今まで一番好きかも?
海の顔を見るたびに胸がキュンキュン言ってます。(笑)

あと少し、頑張って下さいね!
海ママさん
ほんとですか~(*^。^*)
気に入っていただけて、嬉しいですぅ~。
また、来年ももっと上手くカット出来るように、
頑張りますので、見捨てずによろしくです(^m^)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
