*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
全く、問題なかったし?
今日のわんこ。
まずは、毎月来てくれる、ポメラニアンのCくん♪
いつもより、少し短めにカットでした。(^^)
Cくん


そして、はじめてのヨーキーのFくん。
おうちでは、かなり嫌がって、ブラッシングが全く出来ないとか。
トリミングも、無理かも(><)と言われたので、ドキドキ♪

かなりモツレがあったので、短めにしました。
んで?!トリミング、何も嫌がらないんですが?( ̄▽ ̄)
で、拍子抜けでした。

飼い主さんは、きっとモツレちゃってから
ブラッシングしようとするので、痛かったのでしょう。
こんなにいい子なんだから、がんばってもらわなきゃね。
Fくん

体は短く!以外は、おまかせ注文だったので、耳は丸めてみました。

今日も、朝は大雨だったので、お留守番の2匹。
夕方は雨も上がって、のんびり散歩に行けました♪
明日は、久しぶりに一緒に出勤出来そうかな(^-^)
今日のチェリもみ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

1番ですね♪
お客様2わんちゃん可愛いですね♡ポメちゃんぬいぐるみみたぁい☆それにヨーキーちゃんはクマちゃんみたいでこちらもぬいぐるみのような可愛さ♡(≧∀≦)
後、1番のトリのチェリもみちゃん☆久しぶりに2わんお外で見た気が。。。やっぱ雨は嫌ですね(^^;)
もみじちゃん、とっても足長く見える!!
ヨーキーちゃん
初めて、可愛いカット見ました。
最近、シュナウザーみたいな、きついカットが多いような。
丸くもできるのね。
ヨーキーちゃんはちょっと受け口なのかな?
下の歯が少しだけ見えててかわいい!
ヨーキーの耳を丸めるのもいいですね。今度お任せがあったらやってみよ♪
マナミさん
カット犬種は特に、来た時と変わるので楽しいです(^^)
チェリもみも、雨続きでストレスが溜まってましたし、
やっと晴れました♪
もみじは足も首も長いのですよ。チェリーはその反対です。

Just Oneさん
ペットカットには、特に決まりはないですからね♪
人は丸いもの=可愛いと思うらしいです。

みっちーさん
アンダーではなかったはずです。
たぶん、ちびっと舌が出てるので、そんな感じに
見えますね(^-^)
はい、試してみてください♪
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
