*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
爪きりの日
今日はいつもの出張爪きり(^^)
先月、仔犬が産まれたリサちゃんの所へも訪問。
生後25日のルルちゃんです。か・・可愛い~っ。
ルルちゃん


そして、大歓迎~ではなく、爪きり後のご褒美待ちのみんな。
動きが激しくて、ブレブレ・・(^^;
早く、頂戴~


チェリもみは、いい子でお留守番でした。
早く、散歩行こうよ!

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~
ルルちゃん可愛い(*^_^*)
思わずかばんにいれたくなるわ^m^

今日、お店におはよ○朝日ですの取材が
きました
水曜日の放送なので、良かったら見てください
ね(^^♪
すいません
放送は木曜日でした<m(__)m>
いつもながら ありがとぉ~~♪

お留守番のチェリもみちゃん、てっきりお怒りだと思ったけど、いい子してくれてたんですね。
ホッ♪(*^_^*)

ルルちゃん、可愛かったねぇ~~~
なんでポケットに入れて帰らなかったんだろ??(^_-)-☆

それにしても・・・いつもながらまん前で陣取る我が女性陣たち(^^ゞ
こんにちは!
チワワちゃん、また、増えたんですね。
ところで、相談なんですが…
実家のチワワのハッピー。毛の量がとっても多くって、私にはブラッシングさせるのに、義母には噛み付いてさせないの。
そのためか、手入れが届かずノミの巣になってるところもあって…
かわいそうだから、金曜日に我が家に連れてきて、フロントラインして、数日したら、トリマーさんにサマーカットにしてもらおうと思ってます。
ちなみに、チワワのサマーカットって、どんな感じですか?極端なカットにしちゃうと、義母にしかられそうだし…アドバイスがあったら、教えてください。
きゃ
(><)可愛い子犬ちゃんだわ 良いな たれぞうの子も抱っこしてみたかったな しみじみ
可愛い チワワさんもこれだけ揃うと圧巻だわね

↓杏ちゃんタイプだし
パピパピ~かっわいいね~♪
チェリもみちゃんも、こんな時があったのよね~。

教えてほしい事があるので、メルしま~す!
ノリさん
明日ですね~。がんばって、起きてみますわん(^^)
もしや。ノリさんも出てるのかちらん。

えるとアイさん
チェリもみも、慣れてきたようです(^^)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ルルちゃん。可愛かったですよね~♪
写真・・さすが、イブ様だけ、止まってる~。

Just Oneさん
チワワの赤ちゃん、可愛いかったですぅ。

チワワのサマーカット・・。
私的には、お勧めはいたしません(^^;
バリカン入れると、毛質が変わって、癖毛になったり
毛色が変わったり、毛が伸びてこなかったりなどの
覚悟が必要です。
それでも、どうしても・・の方しか短くしませんです。

みんながみんなではないですが、可能性はありますが、
やはり短くされますか?
ちなみに、↓の子は、5mmのバリカン入れてます。
毛は1センチくらい残ります。

ななぞちん
仔犬は、どの犬種も可愛いですよね~。
たれちゃんの子?手放す時、つらいわよ(><)
私は、二度と無理っ。

杏ちゃん、私もすんごくタイプなのよ~(*vv)えへっ。

ゆりんちゃん
つい、この間・・こんなだった気が・・。早いね(^^;
メルメル、ありがとね~。
頭だけ
一瞬映っていました^m^
だれも気が付かないと思います(^_^;)
こんにちは
ルルちゃん、たまらない可愛さなのっ(><)
こんなちいちゃなパピー、実際に会ったことがないです。

ココに来ると、可愛いチェリもみちゃん&お客さま
ワンコたちに癒されます~!
今、サイトをお休みしてるので、また遊びに来ますね。

今更ですが、お引越し先、もう慣れましたか~??
ノリさん
すみませんっ(><)寝過ごしました・・。ううっ。
えっ、私なら気がついたかもだったのに、残念っ。

Bmama
ビーちゃんも、大変でしたね(T_T)
なかなか、カキコまで出来ずに、ごめんなさいでした。
しばらく、お休みなのでしか・・。
1日も早く、元気になったビーちゃんの笑顔が
見れますようにですっ。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
