*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
バテバテ・・
昨夜から、またしても下痢状態のチェリーさんに、深夜2時と
早朝5時に、トイレに行きたい~(><)と起こされました。
お陰で、すっかり寝不足だし、咳は酷くなってるし、体調最悪のまま
出勤となりました。

しかも、今日はトリミングも忙しくって、ただ今バテバテ状態です(^^;

では、今日のわんこです♪
まずは、毎月来てくれる、おつねさんちのミロ&茶ちゃん。
ミロちゃん

茶ちゃん


続いて、ぷちゃまるちゃんちの、ちゃあこ&ひなちゃん。
顔は、かなり大きめのご注文です。
ひなちゃん

ちゃあこちゃん


最後は、ダックスのHちゃん。
アンダーライン、前胸、お尻を短めにカットです。
Hちゃん


あぁ・・どうか、今夜はお薬が効いて、チェリーさんが寝かせて
くれますように・・( ̄▽ ̄;)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に…です。
チェリーちゃん、今夜は大丈夫かなぁ。
夏場は、人間もお腹こわしやすいですもんね。
チェリーママさんも、毎日暑い中のお仕事ですし、ゆっくり寝て がんばらないと!ですね。

昨日のジュラくん、大変身~ですね!!
ビフォーのジュラくんは、違う人…違うワンかと思うくらい^m^
でもケガがよくなって、良かった~。
眠れました?
ご相談した、チワワ。
実家の都合で我が家に来ないことに。
フロントラインのスプレーを持っていって、つけてあげたので、ブラッシングがんばって!って、応援してきました。
どうもありがとうございました。
チェリーたん。
お腹がイタイヨー
て起こしたかな・・・
どうしたんでしょうかネェ
何か食べたかなぁ~
チョッパーママです
この間はお世話になりました。
次はチェリママさんともゆっくりお話したいです。
またみんなで遊びに行きます(^^)

チェリーちゃん大丈夫ですか?
早く良くなりますように・・・
チェリ-ちゃん
もう~お腹治ったかな?
此間のお腹痛の続きなのかな?心配ね。
チェリーママさんも体調悪いのに寝不足重なるとしんどいね。
チェリーちゃんもママさんも、早く治って元気になぁれ(ノ*´Д`)ノ・‥…━━━☆ 」
ミクシイの足跡追跡して来ました!
どちらの方もお体大事にして下さいね。

うちのミミコさんを自宅で入浴しました。
自宅で入浴もほとんどしないし
洗い手が私1人というのは○年ぶりで
ドキドキしましたが、以外とおとなしいんですね(^^)
これなら度々入れてあげられそうです(^^)

これを毎日しているトリマーさんには脱帽です★
これからも頑張って下さいね♪
やっこさん
何とか、治りました(^^;
チェリーの場合は、いつも原因は食べすぎですが。

ジュラくん、お目目は何処?でした(^m^)
怪我が治って、ほんとによかったですぅ。

Just Oneさん
そうなのですね。
ノミ退治出来てるといいですね(><)
ほんと、日頃のお手入れ、頑張ってもらわなきゃですね。

ミレ母さん
何とか、大丈夫でした(^^)
原因は・・食べすぎですし~。

チョッパーママさん
先日は、ありがとうございました<m(__)m>
相変わらず、みんなプリチ~でしたし。
じっくり、見れなくって残念でした。
また、お待ちしてますね♪

マリモさん
いえいえ・・食べすぎです(--;
お客さんにも、色々もらったようでした・・。
明日、行けばお休みだぁ。頑張らなきゃ♪

ミミコさん
ミクシィの方から、来ていただいたのですね。
ありがとうございます。
ミミコちゃん、いい子ちゃんだったのですね。(^^)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
