*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
明日は休みだ~♪
チェリもみも、連日の出勤で疲れてるでしょうね。
明日のお休みは、ゆっくり・・も出来ないか(^^;
チェリーさんシャンプーして、ワクチン注射に行かなきゃなのだし。
今日も出勤


今日のわんこは、リリーママ一家♪
まずは、リリーちゃん、あら?!今日は珍しく協力的だったり。
りりーちゃん

ぼーちんは、写真は嫌よ~と撮影拒否の為、こんな状態。
ぼたんちゃん

そして、最大に非!協力的なちゅみれさん。
顔のカットは、冷や汗が出まくりですわ( ̄▽ ̄)
すみれちゃん


今日も、お疲れ様でした・・な、チェリもみ。
もう、寝る~。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ぷぷ。
いつもチェリーさんが下敷きなのね(≧∇≦)
逆はありえないのかしら?
もみちんのほうが強そうだし。。

ちゅみれちゃんは、お顔のカット苦手なのですね。
姫は、お顔を切り始めるとウトウト舟こいじゃうのですって(≧∇≦)
トリマーさんが、いつもお顔を最後に切るからかなぁ~?と、最初に切ってみたら、それでもコックリしちゃったそうです。
お顔を持つと寝る。。って緊張感なさすぎだし(^^;) 
ツメきりは見えてないとイヤらしく、抱え込んでツメきりを見せないように切ろうとするとジタジタして、目の前で切ると、じぃーっとおとなしく見てるのです。
ワンコさんによって、苦手なものはいろいろですね。
お休みは・・
楽しんだのかな?
それとも、お家でのんびりかしら~
私は毎日眠くて眠くて何も進みません。
お昼寝大好きなちぇりまが、お昼寝できないのは辛いから、
今日くらいのんびりお昼寝してくれたらな~と・・
しかも、暑くてちょっと出るにも大変ですしぃ~(>_<)
三嬢様かわいいですね
同じシーズーでも、区別が出来るからおもしろいですね。ちゅみれちゃんも大きくなってきれいですね
いつか、ちゅみれちゃんのママに
冷や汗もののカットムービーを撮ってもらいたいです
ケガをさせないようにするのも大変ですねぇ
暑いですね~
こちらで30度を超す暑さ!
ママと一緒にチェリもみちゃんもご出勤・・・お疲れ様です!
ワンちゃん達、いつも涼しそうなお顔に見えますね。
嫌なことあったって、ケンカしたって、ここに来て癒されてます~
姫ママさん
逆はありえないです。
だって、きっともみじが怒りますから( ̄▽ ̄)

ちゅみれは、手強いのですぅ。普段は、あんなに
可愛いのに~(^m^)
そうですね。カットをはじめると、寝ちゃう子もいますね。
もみじも、いつも寝ちゃいます。
みんな、色んな癖があるので、面白いです。
爪切りも見えるほうがいい子を、見えちゃ嫌な子が
いますね。

ゆうさん
お休みは・・寝てました。
お昼寝大好き~ですので(^m^)
でも、最近は連日出勤してるせいか、なかなか
眠くもならなくなりました。

ミレ母さん
シーズーは、特にみんな顔が違うような気がします。
カットのムービー?心臓に悪いので、お見せ出来ませんし。
ってか、ママが傍にいたら、更に凄い事になりそうなので、
無理かな(^^;

erikoさん
そちらでも、30度超えですか?
やはり、地球温暖化でしょうか・・。

大阪も暑いですよぉ~(><)
癒されるだなんて、嬉しいですっ♪
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
