*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
修正、出来たかな(^^;
今日のわんこのHくん。
シーズーと、何かのMIXだそうです。
散歩で顔にガムが付いたから・・と、おうちでザクザクに
カットされてました。
さて・・どうしましょ(^m^)
シャンプー後のHくん


で・・こんな感じになりましたが、やはり修正は不可能?!
だったかも(^^ゞ
トリミング後、Hくん



仕事帰りに、チェリーのワクチン接種に行ってきました。
はじめての病院だったけど、早々に病院だと察知で、
ブルブル震えて、大変でした(^^;
家に帰ってのチェリーさん、ぜ~ぜ~状態です。
病院、大嫌いっ!

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

修正不可能そうなのに、よくぞここまで。。。
ガムを捨てた人も悪いけど、あんまりクンクンさせちゃうと
思わぬモノを拾ってくるから、気をつけないとですね。
スゴイ!
充分修正できてます。っていうより私にはいつものトリミング業に見えますが。。。

ちぇりーちゃんの後ろにあるボール、うちの子たちも大好きなんです。
いつもお願いしてるトリミングのお店で買わせていただいてるんですよ~。
ちぇりーちゃんも好きなのかな?
なんだか共通点が見えてうれしい~♪
マリィママさん
えぇ・・でも、やはり修正不能でしたけど(^^;
ガムついた時点で、つれてきて欲しかったり?あははっ。

あゆみんさん
修正は、出来てませんが、何とか・・・?

あっ、このボール好きなのですか(^-^)
チェリーも、お気に入りですよ。
もみじは、全く興味がありませんが・・(^^ゞ
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
