*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ブラックDAY
昨日から、なぜかブラックわんこ続き?
今日も引き続き、オールブラックでした(^^;

A・コッカーのRくん、トリミング前です。
トリミング前のRくん


モツレが酷かったので、短くなっちゃいました。
トリミング後Rくん

家に帰ると、同居ワンの↓のMちゃんに、誰だ!とガウガウ吠えられた
そうです(^^;あまりの変貌にビックリしちゃった?あはは。

同じおうちのMちゃんも、出産が近いので、同じく短く。
Mちゃん



T・プードルのKくんも、モツレが酷くて短く・・(^^;あらら。
Kくん


写真を撮り忘れたけど、チワワのMくんも、ブラックでしたし♪

夕方の散歩中のチェリもみです。
カメラが壊れたので、大きい方のカメラを持って出勤してます。
でも、やはり重くて大変~(><)
チェリー

もみじ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

なんだこりゃ~
チェリーママさんお久しぶりです~
と言ってもブログ何時も読み逃げさせていただいててチェリもみちゃんの可愛いお(^^)を見てていただいて和んでいます@^0^@
ウェ~~びっくりした@0@
モツレ酷すぎ(><)
短くなるのは仕方ないと言うより、ワンちゃん
可愛そうだわん!!!
あ・・・近所のコッカーさんも、このくらい短くなってました。せっかく(?)コッカーさんなのにって思ってましたが、そうゆうワケだったのかも(^^;) 
結構足が細かったのねぇ~なんて思ってたのです。
ほんと、ビフォーアフターで別犬ですよね。
次は、モツレなしで来てくれるとよいですね。。
アーミさん
お久しぶりですぅ(^-^)
あはは・・表面は何とか無事でしたが・・
これだけ長いと中の方までは、よほどの手入れを
しなきゃですよね。
体・・軽くなったでしょうね。最初は立てなかったのに
刈り終わると、すくっ!と立ってたし。

姫ママさん
コッカーは、シーズーよりも、うんと手入れが大変ですしね。
別ワンになって、おうちのワンコが気がつかないって
笑っちゃいました(^0^)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
