*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
指が・・(><)
先日のコッカーちゃん達をトリミング中、急に左手の親指が
グキッ!と音がして、攣った状態になりました。
昨日は、ちょっと腫れて痛いなぁ・・くらいでしたが、
今日、起きたら、ますます腫れて、指が曲がりません(><)

幸い、今日、明日は連休なので、湿布してれば何とかなるかな?
まだ、右手でなくてよかったけど・・。

昨日は、お店でクッキーを作ったり(^m^)
(歪んでるのは、指が痛いからって事で?!)
今度は、チェリもみクッキーを作ってみよう♪
さくらクッキー


昨日は台風が来るってので、チェリもみは留守番させたけど、
あれれ?それちゃいましたね。関東のお友達、大雨みたいだけど、
気をつけてね。
留守番してました。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

爽やかぁ~
すっかり夏らしく変っていたのですね
涼しげでいいですよ~

こちら朝から大雨でした(>_<)
定休日に雨だと何してよいかわからず寝過ぎ・・
寝すぎで余計に眠い私だったり・・

指大丈夫ですか?
何より一番大切なところなのでお大事になさって下さいましね。
今日は病院ですね
娘のお友達のペットサロンに、公園の草原に置き去りにされていたシーズーちゃんを保護した人が美容に連れて来たそうです。
ボサボサの状態だったので、バリカンしたら
耳と尻尾を切り取られて虐待されていとか・・・・
美容されたお顔は、写真で見ると、お目目の大きなかわいらしいお顔していた女の子でした。
何もしゃべれない・・何も出来ないまま・・・
で胸が詰まります。保護されてかわいがってもらえそうです。
たまりません。
ちぇりもみたんのかわいい写真を見て
癒されます。今日のお写真はチェリーちゃん大きく見えますねぇ~♪
yukoさん
もう、すっかり夏ですもんね(^^;

お休みは、すっかりお昼寝して休養ですか♪
って、私も寝すぎてました。

指、何とか復活しましたが、なぜか今度はあちこち
筋肉痛です。たぶん、歯石取りのせいだと思うけど。

ミレ母さん
えぇ~~~っ(><)虐待ですか。
ひどいっ!許せないですね。
これからは、安心して暮らせるといいですね。
ほんとに、人間が一番、残酷な動物なのでしょうね。

チェリーさん、太ってしまってましたし。(^^;
もみじよりも、1キロも重かったです。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
