*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
るるるん♪
ririさんから、素敵なプレゼントを頂いちゃいました(≧∇≦*)
あんまりにも、可愛いので・・自慢しちゃいます。
じゃ~ん!羊毛フェルトで描いてあるんです♪

プレゼント♪


アップでも(*vv)立体感があって、かわゆい~。
羊毛フェルトのチェリもみです。


チェリさんは、もちろん♪おもちゃに大喜び。
ありがと~♪


また、チェリもみコレクションが増えて、嬉しいっ。
ririさんは、とっても多趣味で、何でも素晴らしくこなしちゃう
すんごい人です(*^。^*)
ririしゃん、本当にありがとうございました。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

まぁ~ 素敵v-10
ririしゃんたら何でも出来てすごいですわe-266
これは~すばらしい。
良かったですねぇ~嬉しいですネェ~
ご無沙汰で~す
最近すっかり読み逃げ(?)です。チエリママその後指の調子はいかがかしら?

台風も去って又暑さが舞い戻ってきましたねぇ~私は明日から夏休み!!シオタクと毎日一緒に昼寝・・・じゃない(;^_^A  遊べます。

すばらしい『絵』を頂いたのですねぇ~羨ましい!チエリもみちゃん達モデルが可愛いからねぇ~シオタクは・・・( ̄□||||!! モデルには不向きかな?
ううっ(T_T)
ガラスごみんなにょでつ~
素敵にご紹介してくださって、もう恐縮でつ(><)
おちり叩かれないと歩き出さないタイプなにょで
ワタクチの方がお礼を言いたいくらいでつし(*≧m≦*)
チェリママしゃん、ちゃんとご飯食べてにぇ♪♪


おお~
よーもー画だ!
riri画伯、素晴らしい!
暖かみのある作品ですよね

あ~思い出した~
あの子やあの子の作りかけ・・・どうしましょ(>_<)

ノリさん
おほほほ~~~~(*vv)すんごく、素敵でし。
実物は、もっと最高ですの。

ミレ母さん
はいっ、素晴らしいんですよぉ~ヽ(^o^)丿

あっちゃん
いえ、こちらこそ、ごめんちゃい。
あっちゃんは、夏休みなのですね。
シオタクちゃん達と、のんびりまったりして、
日頃の疲れを癒してねん(^^)
いえいえ、ririしゃんの腕がいいからでしよん。

ririしゃん
いえっ、ガラスがいっそない方がいい感じでし。
触って楽しんでるんだし。(*vv)
本当に、すんばらしい作品、ありがとでしたっ。
どこに飾ろうかな♪へへっ。
ご飯は、はいっ!ちゃんと食べるようにしてますです。

すうらんままん
さすが、riri画伯です~~ヽ(^。^)ノ
とっても、温かい感じですぅ。
撫で撫でしたくなっちゃいますの。
あの子やあの子(^m^)あはっ、まだでしたのねん。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
