*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
特権だしね
いつも、散歩に行くたびに、「何で、いつもこんなに綺麗なのぉ?」
と言ってもらえるチェリもみ。(^^;
そりゃ、飼い主がトリマーですから・・。本犬達は、迷惑でしょうが。

それに、お店に置いている訳だし、お客さんに手入れをアドバイス
するにも、うちの子が汚いと人に言えませんしね。
まっ、何よりも私の自己満足の世界だったりもしますが。。


今日のわんこは、撮り忘れました(^^ゞなので、今日のチェリもみ。
IMG_0761.jpg


IMG_0763.jpg


世の中、お盆休みなのですね。いつもの公園にも、人が少ない。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うん
ちぇりもみちんは、いつ見てもきれい(^。^)
うちの小僧ですら、同じこと言われるんだよ。
あんまり手入れしてないのになぁ。
世の中のシーズーは、よっぽどひどい
状態になってるみたいで(T_T)
白い部分が白いですよねって言われたし。
どういうことかすら。。。
ショップのワンコさんでも、お世辞にもキレイとは言えない子が多いなか、
チェリもみちゃんは、本当にキレイですよぉ~!
マリィは、ヒドイ部類に入りますもの。
お手入れは人並み以上にやってるつもりなんだけどなぁ。
ぱぴちん
ぱっきゅ~も、ちゃんとお手入れしてるもん♪
確かに・・まだまだ、世の中には雑巾状態の子は
多いのが悲しいですね(><)
あはは!そうそう、白い部分が白い~って言われますね。

マリィママさん
ショップで飼われてる子と、家から連れて来てる子とでも
違うのかもですね。
チェリもみは、一緒にいつも居るし、その辺で寝てるし、
臭かったり汚かったりは、私が嫌でしたり(^^;
マリィちゃんも、おうちでシャンプーもがんばってらっしゃるし、
ヒドイなんて事はないですよ~~ん(^-^)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
