*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ハート♪
今日のわんこは、ハートのポイントカラー。
パグのHちゃんは、3mmの全身バリカンに赤いハート。
Hちゃん


チワワのMちゃんは、ハートと尻尾はピンク。
Mちゃん


吉田さんが、モモちゃんとランチを食べに来てくれました。
最近出来た、妹ココちゃんはお留守番でしたので、モモちゃんは
ゆっくり出来たかもね(^m^)
モモちゃん





今日のチェリもみ&数分前のチェリもみは、下に続く↓
吉田さんが、さくらんぼ柄だから~(^-^)とチェリーさんに
プレゼントして下さったお洋服♪きゃ~、可愛いですっ。
可愛い服、もらったの♪


そして、数分前のチェリもみ。爆睡中・・でしたり。
かなり疲れてきてますね・・明日は、お留守番の方がいいのかなと
思ったりも(><)でも、行くって言うだろなぁ。

もみじ

チェリー

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ごんちゃんの応援何時もありがとう(^。^)
このページ見ながら カットの練習してるんだけど なかなか上手く出来ないのよ(涙) ボランティアトリマーさんも居るんだけど お願いする前に 病院で短くって指導されちゃって(汗)

ぱぐちゃん可愛い 名前も入れられるの? たれちゃんに入れたいな何時かv-10
こんにちは
ここで チェリ もみ ちゃんを見るのが日課みたいに・・・(笑)
それでも 読み逃げしてて ごめんなさい
いつもきれいな お二人に比べ 我が家のワンコは 月イチ だからぁ~・・・
ラムも すっかり ショートになりました
顔立ちは 違っても 親子だからかどこか 色目とか似てて ふと 間違いそうになります
停電のご心配、どうもありがとう!
区まで覚えていてくれて感激でっす!(^.^)

夏休みで山梨のファルんちに行っていたけど、お留守番の熱帯魚ちゃんの事が心配だったの。 でも、ちょっと外れていて我が家周辺は大丈夫でした。 

パグちゃんもバリカン? 元々も1センチ位と思うけど(笑)
↓のロングダックスちゃんをショートに… って言うのも不思議ね^^;
瞳ちん(って、なんか変な感じだけど?)
ごんちゃん、とっえも幸せそうだし~。
でも、いつか別れなきゃなのよね・・。
カット、ずっとななぞちんがしてるの?上手だよぉ~。
さすが元、美容師さんだし。

たれちゃんに入れるなら、3mmくらいに短くするなら
名前も入れられるかなぁ。

うさこさん
いつも綺麗・・でもないのですが、まっ練習台ですしね。
ラムちゃん、短いのも可愛いです(^^)
でも、ほんとますますそっくりになりましたよね。

デールさん
もちろん、覚えてますよ~。
ファルちゃんちに行ってらしたのですね。
熱帯魚ちゃん、無事でよかったですね~(><)
最近は、パグちゃんやロングのダックスやチワワも
バリカンで短くの注文が多い気がします。
一応、止めるのですが・・(^^ゞ
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
