*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
寝坊・・
あ~~ビックリしました。
朝・・目が覚めて、時計を見ると、8時40分(・。・;
もう~!何で、起こしてくれないのよぉ~と、チェリもみに
言っても仕方なく・・。

いつも、9時までに家を出ますが、とても無理。それでも、9時10分には
何とか家を出れました。
急いでる時に限って、管理人さんや途中で知らないおばさんに
話しかけられたり。

明日、明後日と出勤したら、5日間夏期休暇に入ります。
なので、あと2日!寝坊しないようにしなきゃ~(^^ゞ

今日のチェリもみ


チェリーのお腹も、良くなってきたし。
明日は、ちゃんと7時に起こしてね~だし。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

壊れていたPC復活しますたw

いやー相変わらず綺麗なお顔(*゜‐゜)ぼぉー・・
うちの姉妹も目覚ましなっても起きないことありますよ(;´▽`A``犬なのか・・・本能が消えているw
ミニーママさん
PC復活ヽ(^o^)丿よかったですね~。

いつもは、目覚ましがなると、起こしてくれるのですが、
チェリもみも疲れてるのかな・・一緒に後5分・・と
寝ちゃったら、寝坊しました。
お疲れ様~
今日は寝坊しないで、起きられたかな^m^
どーして起こしてくれないのよ~~って気持ち、よく分かります(^^;
チェリもみちゃんは、今日はお休みかな♪だったかも。
猛スピードで、準備したのが分かりますが、お散歩はどうしたのでしょう?
寝かせて欲しい時には起こされてしまったり(笑)

もうすぐ夏休みなのですね~
どこかにお出かけするのかしら?
私は5日間て長いお休みって・・暮れだけかな

楽しい休暇になりますように(*^_^*)
明日1日頑張ったら、5日間思う存分、チェリもみちゃんといちゃいちゃできますね(〃∇〃)☆
一緒に出勤して「いらっしゃいませ~♪」って頑張ってるチェリもみちゃんにとっても夏休みですね(^m^)ふふ♪
びっくりでしたね~
寝過ごした時、私は必ず「ウソや~ん!もう!なんやねんっ」って声に出してブツブツ怒りながら準備します(誰に文句言ってるんだか)(^_^;)

でも、寝過ごした時って一気に目がさめますよねぇ。

チェリーママさんの夏休みまでもうすぐなのですね♪
もう少しがんばって、楽しい夏休みを(*^^)v
ゆうさん
何とか、大丈夫でした~(^^;
猛スピードでしたよぉ。散歩は、お店の近くの公園に
出勤途中に行ってきました。
ふぅ~明日は、起こさないでね♪でしたり~。

yukoさん
そうなのですよぉ。明日は、目覚ましはOFFにしちゃうんだから。
特に、旅行とはは行かないと思いますが、数日は
お出かけするかもです。
まずは、掃除と選択かな(^^;です。

ゆみこさん
さすがに、チェリもみも連続出勤で疲れてきたようです。
明日からしばらく、のんびり過ごします~♪

やっこさん
ビックリしますよねぇ~。
私の場合は、5分くらいは逆に放心状態で、あ~あ
急がなきゃよねぇ・・でしたり。
チェリもみのご飯を作って、自分の準備・・急げば20分
あれば、何とかなるし??
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
