*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
すっきり♪
今日も、色んなわんこが来てくれたのに・・
カメラの電池が・・切れたままでした( ̄▽ ̄) が~ん。

しかも、もう~何よりも私のストレス発散になる、見事な
歯石取りが出来たって言うのに~!携帯のカメラじゃ上手く
撮れなかったので、ボツ。

おつねさんちのナッツくん、大人しくて、しかもダックスは、
とってもやりやすくて、気持ちいいんです(*vv)
もう、完全に私の趣味と化してますし・・。
お見せ出来なくて、残念ですわぁん。

帰りの電車・・車両に誰も居なかったので、ちょっとカートの
フタを開けたら、もみじ・・出すぎ~ですね(^^ゞ
誰も居ないね~?


さて、明日からの5連休♪何しようかな~(*^。^*)


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~良かったねぇ♪
5連休なんだー。
お久しぶりです~☆
って、いつも、覗き見してますが(^m^)
チェリーママさんのマネっこで、最近ブリタ、買っちゃったです。
ほんと、ごくごく飲んでくれます~。
いつも、素敵情報、ありがとです♪
今日から、5連休なのですねー!
チェリママさん、うきうき?(←うきうきって表現いかがなものか・・)
私は、がっかりー!だったり!?(^m^)
実は金曜に、トリミングなのです。土曜もお休みで、タイミング的に、チェリー柄にしてもらえる絶好のチャンス!なのですがぁ・・。
ママさん、土曜はお店にいらっさるかしら!?
午前ちゅはもう予約でいっぱいかちら><;;
いよいよ?禁断の?チェリー柄生活の、幕を開けたいですe-420
ミレ母さん
そうなのですよ~、のんびりしてます(^-^)

ここさん
ブリタ!ビックリでしょう。そうなのですよ~。
やはり、むーくんも飲むのですね。
何か違うのでしょうね。
土曜日からは、仕事ですよ~(^^)
えっと、午前中は確か私の記憶では、無理だった気が。
昼から1時か2時だと大丈夫だと思うのですが、
お昼からは、何か用事があるのかな?
むすびくんの毛なら、サクランボも映えそうですよねぇ~♪
やーんそうなのですね><
午後からは用事があるので、午前中に♪と思ったんです~(;;)
えっとえっとじゃぁ~次回!またトリミング後に連れて行けそうな日を見つけて連れてゆくので、お願いしますですm(__)m
今度は早めに予約!しますです~
夏は引き篭もりの我が家ですが、秋はガンガン!連れ歩くので、やっぱりワンポイントi-261は必要でしょー!て感じでっ(^m^)
楽しみにしてます!

もみじちゃん入っているこのカート!
いいないいなぁ。私も買おうか迷ってるです。とっても便利そうです。
このもみじちゃんの後頭部かわいい♪なんか人間の女の子みたいに、見えます(笑)
コメントありがとです~♪
あっちにコメントよりこちらに残していたほうが早いかな?と思ったので、再度カキカキさせてもらいます~
私のほうは、2時頃からの用事なので、チェリママさんのほうが、朝早くからで負担にならなければ、10時からでも大丈夫です☆
チェリママさんは、無理ないですか?
ちなみに・・・トリミング台に乗った途端またまた変貌すると思うのですが(汗)エリザベスカラー?とか持っていったほうがいいかしら・・?
ミレ母さん
はいっ~、のんびりしています(^^)

ここさん
先日、カートを教えてると、まだ赤ちゃんなのに
金髪に染めて~と思ったら、ワンちゃんだったのね!と
言われました(^0^)

10時からでも大丈夫ですか?んじゃ、さんくらんぼ
しちゃいます~?
私は大丈夫ですよぉ(*^。^*)
むーくん、カットは大人しかったはずだけど・・変貌
されちゃうと、歪んださくらんぼになるかも??あははっ!

ありがとうございます~
では10時にお願いします!
予約はお店に電話、しておいたほうが、いいですか?
歪んださくらんぼもまた、いいかも(*vv)ふふっ
ここさん
えと・・金曜日まで、夏期休暇中なので、電話は
間に合いませんね(^0^)
なので、私が聞いておきます♪
んでは、土曜日10時に、さくらんぼ予約受けました~(^-^)
待ってまぁす。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
