*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
賑やかね(^^)
今日は、毎度♪のりりーちゃん、ぼたんちゃん、スミレちゃんの
トリミング。
今日も、頑張って抵抗、ありがとう( ̄▽ ̄) わははっ。
みんなで、ご褒美タイム


チワワのAちゃんもシャンプーに、人&犬見知り(^m^)
でも、最近やっと、私には慣れてきてくれて嬉しいっ。
Aちゃん


プードル×チワワのNちゃん、おっとりで怖がりさん。
でも、かわい~んですっ。
Nちゃん


そして、今日もお疲れチェリもみショット。
疲れた~のチェリー

眠い~のもみじ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

にぎやかですねぇ~
最近すっかり読み逃げの私です(;^_^A

いっつも思うのですが、チェリママが我家の近くだったらなぁ~って・・・そうしたらシオタクをお願い出来るのに。
3嬢様達が、抵抗しながら美容される姿とチェリママの奮闘姿を
見てみたいですネ
(;´Д`) =3 ハゥー!!!!!!
かわいこちゃんがイッパイ!!!
集団で見ると可愛さ倍増ですねー
でも、こうやってみるとヤッパリチェリーちゃんが一番ヌイグルミっぽい・・・←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
おはようo(〃^▽^〃)o
みんないつも綺麗なワンコばっかりで羨ましいですねぇ~v(o^▽^o)v
シェリーはお耳の毛を伸ばしているんですが なかなか 伸びませんねぇ~(^^ゞ
あっちゃん
すみません、すっかりネット逃亡してます(><)
あっちゃんち遠くて、私も残念だわ~ん。またいつか遠征の
機会があれば、今度こそ会いたいな♪

ミレ母さん
いやぁ~(^^ゞ大騒ぎですし~。ははっ。

ミニーママさん
チェリー、ヌイグルミぽいですか?
でも、毛は1番スカスカですのよぉ~(^^;
写真は、そこまでわかりませんもんね。

えびさん
綺麗なワンコばかりではないですよぉ。
来た時には、ビックリする子もいますが、終わったあとは
気持ちがいいですけどね(*^。^*)
耳の毛は、ボディよりも伸びるの遅いですしね。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
