*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
大阪案内?!
え~っと、今日は仕事帰りにちょっと寄り道して、
チェリもみとミナミの街を歩いてきました。

長年来ない間に、すっかり街が変わってました~(・o・)
サンリオショップで、みんながキティちゃんと写真を撮って
いたので、私もチェリもみを並べて、激写してきました。
え~~~っと、これが1番恥ずかしかったですっ。( ̄▽ ̄)
周りで、沢山の人に、笑われましたともっ!!
キティちゃんと


タイガース優勝した時に、みんなが飛び込んでたこの橋もすっかり
かわりましたね。
戎橋にて


くいだおれ太郎くん、いつも大人気ですね~。っても、大阪の人は
まず・・ここで写真なんて、撮らないのでしょうが(^^;
やっぱり、ここはお約束?


千日前


ドンキの観覧車


で?何やってんの?なんて聞かないでね。別に意味はありませんし(^^ゞ
人ごみの夜の大阪の街で、単なる怪しい人に思われたんでしょうし・・。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うぅーっわっ(゜o゜)
チェリーママさん、勇気あるぅ~。
ミナミのあんな人の多いところで、写真撮ってきたんですね^m^
でも、こんな写真集があれば面白いですよね♪

ひっかけ橋では、チェリもみちゃんナンパされませんでしたか?
やっこさん
えぇ・・かなり勇気がいるかもです( ̄▽ ̄;)
しかも、夜・・沢山の人が溢れていました。

ほんとは、クマのプーさんとも・・撮りたかったし、思い切って
くいだおれ人形の横に並べて撮りたかったのですが・・勇気が
ありませんでした。
一応、私も恥ずかしいという気持ちは、持ち合わせています??

きゃはは!他の場所で、外人さんに一杯声を掛けられましたけどね。
サンキュ~♪サンキュ~♪と立ち去りました。
スゴ~イ!!
さすがチェリーママさん。
私もすっごくこういう写真欲しいけど勇気がありません。。(>_<)

っていうか、サンリオとか出来てるんですか?
ナンパ橋のゲートも知らない。。。
もう夜のミナミなんて何年も行ってないから全くわかんないですぅ・・
ううっ枯れていくのが悲しい。。。

でもホントにこんな写真集、いいですね~。
私だったら欲しいデス(*^.^*)
もう何年行ってないかな?
あ、夜中に突然お好み焼き食べに行ったきりだ(^▽^;)

懐かしいわ・・・2○年前ひっかけ橋上乱闘したり、タイガース優勝時には阪神ファンじゃないのに突き落とされたり(T▽T)アハハ!
若かったなぁ・・・
あゆみんさん
私も単に、こんな写真なら面白いかも~♪と行ったのですが、
相当、恥ずかしいという事に気がつきました。
一人では、ヤバイ人に思われますので、是非ご主人と行って
撮影会してみてください(^m^)

でしょでしょ~?すっかり、変わっててビックリですよ。

また機会があれば、もっと開き直って撮影してみたいと・・(^^;

おつねさん
んまっ、乱闘って何故に・・???
え~~~っ、川に入ったの?そりは、チャレンジャー。
若気のいたりでしね?!(^^)!
わぁ~変わってる~!
サンリオショップなんて出来てるのね~☆
こんなきゃわいいキティちゃんとなら...
絶対撮っちゃうなぁ~♡
昔・・・ミナミよく行きましたよ~(^ー^*)
私もナナ連れて行ってみようかなっ♪
チェリもみちゃんとミナミの夜景ショット~いいですね!!
うさぎではこうはいきませんものね・・・でもやってみたいなぁ。
今日は寒くて初フリースの出番です。
ご無沙汰です~
チェリもみちゃん達の大阪案内ステキよ^^
ウチじゃ鳥さん連れて案内だわ(笑)
くーちんは夏バテで動かないからね(苦笑)
(≧m≦)ぷっ!確かに勇気ある~ww

必死にワンコの写真撮ってるだけで結構皆に見られますよね~
わかる わかる
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪w
もみちゃんの「観光してまス」ってな顔が素敵ザンスwww
いや~~、大阪に行ったことがない私にとっては、TVで見る街そのままだし~♪
もし行ったら、絶対写真撮りまくりだと思うよ。
だって、ここって観光地でそ?
あれ?違う?

チェリもみちゃんが居たら、色んな人に声をかけられちゃうこと、間違いなし。
うわぁ~
チェリもみちゃん ミナミを 散歩・・・・ですね~
上からポーズする もみじちゃんと なにげに下から覗いてる
チェリーちゃん(戎橋) ・・・
可愛いですね
↑ホンと 写真集があれば いいかも・・ですね
是非 また 第二弾を お願いします
それと そろそろ 
チェリーちゃん お昼寝の 写真をお願いしますm(__)m
あの おもちゃを くわえてるのね・・・
お願いばかりですが・・・・・リクエストってことで・・・・
chakoさん
でしょ~。私も、ビックリしました。
すっかり、景色が変わってて、一人で感動してました。
あはは!是非、ナナちゃんと写真を撮りに行って下さい。

erikoさん
昼間でなく、やはりネオンがキラキラしてるほうが
大阪~!って感じですしね。(^^)
うささんなら、ますます注目されちゃいますね。

わぁ~白馬は、もうすっかり秋なのかな~♪

ゆうさん
お久しぶりですっ(^-^)
是非、く~ちんを連れて、東京案内シリーズもよろちく(^m^)

ミニーママさん
でしょ~。でも、今度は開き直って、更に踏み込んだ写真を
撮ってみよう~と思ってますぅ。(笑)
公園では、よく変な目で見られますが、さすがに繁華街は
厳しかったですわん。

ピノコさん
喜んでいただけました?なんつて。
だってね~、みんな素敵な場所で写真を撮られてるのに、
大阪ってあんまり場所がないし・・で、いっそ繁華街で撮ってみよう!
と思い立って行ってみました。
観光地・・になるのかな?(^^;みんな写真撮ってるし??

うさこさん
チェリーまで出して、スタンバイする余裕がなかったですが(^^;
次回は、もっといいショットを撮ってみます~。
開き直れば、こっちのものだし??
リクエスト?ありがとうございます。
そうですね。また、最近のお気に入りおもちゃもあるので
撮ってみますね(*^。^*)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
