*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
最近、よく聞かれること
仕事帰りの公園で、ちょうどチェリもみと同じ年くらいの
12歳のシーズーちゃん、11歳のプードルちゃん達に出会った。

毛も随分少なくなって、目も真っ白で、歯も殆ど無く・・
足取りも、ヨロヨロ。(T_T)もうそんな年代って事なのね(涙)
そして、チェリもみが同じ年だと言うと、飼い主さんが
「何で?!何食べてるの?何してるの?病気はないの?」と(~_~;)質問攻め。
最近、色んな人に聞かれますが、私にもわかりません。

もちろん、特に何もしてません。
歯と耳のケアだけは、神経質なくらいにはしてますが、
他はきっと普通です。
チェリもみはたぶん、かなり丈夫に産まれてきてくれたのですね。
ありがたいです。

この写真は5年前のチェリもみです。
ん?気のせいでしょうか・・この頃の方が老けてたり??(^。^)
5年前のチェリもみ

カットも今とは違う感じですけどね、出来るだけ最近は若く見える
ようなトリミングを考案中ですが・・♪なんてね。

今日の2匹。
お店でのお昼寝も、チェリーはおもちゃをくわえて寝ます。
お店でも、やっぱり何か噛んでます

誰か来ないかな~




テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと、チェリもみちゃんたちは若いですよねe-266
ヒロさんもチェリもみちゃん目指してキレキレしなくちゃe-271

ペピイの秋冬号の”うちの子も使ってます”に掲載されました
e-287
良かったら見てください
115ページの超吸収ドッグタオルのページです
はじめまして♪
最近7ヶ月のお転婆娘ゴン♀を新しく家族に迎えたシーズー初心者のgonmamaです。
素敵な髪型を探してサーフィン中、こちらにたどり着きました^^

チェリもみちゃんの髪型可愛い~ですね♪
チェリーママさんがカットされてるんですか??

私は大阪市西区在住ですが、可愛くカットしてくれるお店を探し中です。

もし宜しかったら教えてください!!

またお暇な時にでもうちのゴンに会いに来てくださいね♪
チェリママ私も聞きたいわ、
美しさにかけてはチェリママの魔法の手だろうけど。
健康となると・・・クーちゃんも7歳になったから食事の他にサプリ飲ませた方が良いかな?
今日もシャプーしてたら喉から胸が薄くなってる・・・年のせいならいいけど心配です。
チェリもみちゃん、確かに若い!!
もみじちゃんが椅子にとっても身軽にピョンと飛び乗った場面を目の前で
目撃してしまってのだし(笑)
ママの愛情の賜物ですね。
はなのポーイフレンドのマルチーズのトニー君は今、13歳なのですが
そのコもとっても若くて、はなと会うといつもはなの上に乗って元気に腰を振ってます。アハハ
めざせ、チェリもみちゃん!トニー君!です。

今日もお仕事忙しかったのでしょうか?
スタミナつけてがんばって下さいね。








ノリさん
ヒロくん、ペピィに乗ってるんですか(^^)今度、見てみますね。
チェリもみも、見た目はそんなに変わらないけど、確実に
老いてるのでしょうね。(T_T)

gonmamaさん
はじめまして~(^^)
わぁ、まだまだお子ちゃまシーズー♪可愛いでしょうね。
たくさんある中、たどりついて下さって、嬉しいです。

チェリもみは、ずっと私の練習台ですからね。

えっ・・私でいいのでしょうか。単なるシーズー大好きトリマーって
だけですが(^^;あははっ。
お店は、ここでは伏せているので、後でメールしますね。
このアドレスで大丈夫でしょうか。

クーママさん
クーちゃん、十分に綺麗にされてるし~♪
サプリ?チェリもみは、2年ほど前から、目のためにブルーベリーの
サプリをあがてるくらいです。
後は、別になにも・・・(^^;
毛が薄くなるのは、年のせいもあるかもですが、まだ7歳~!
若いですのにね?チェリもみは、スッカスカですけど。

あみさん
もみじは、身軽ですねぇ。今も、ぴょんぴょんと、椅子に飛び乗ってます。
トニーくんも13歳で、元気一杯なのですね。
やはり産まれ持ったものもあるかもですね・・。
はなちゃんも、まだまだこれからですもん~♪
はい~今日は、忙しかったです。(^^ゞ

プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
