*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
もう慣れました
って言うのは、チェリもみをカートに入れて、うりゃぁあ~!と
気合で持ち上げて、階段を上り下りする事ではなく・・。

駅までの道や電車で、「見て見て!あれ~~!ぎゃはは!!」と
笑われる事にです(・_・;)
相当、痛い?人に思われてるのかもですが・・へっ、平気ですわ。

今日も、わははは!と笑われながら、通勤してきました。
何で、笑われてるの?


今日は、たまに会う(らしい)おじさんに、駅で突然・・
「わはは!たまに見かけるけど、何してんの?」って( ̄▽ ̄)
「な・・何って、一緒に出勤してるんですぅ」でした。



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょうど、私も今日、笑われたところです(汗)
お昼のビジネス街を、これでゴロゴロ歩いていたら、相当浮くし、笑われるし、キャリーの中まで覗かれる始末です~
やっぱり珍しいのでしょうねぇ
あら、チェリーちゃん、今日もつぶされてる?(^m^)
うふふっ ほんと、今日も潰されてる^m^
全然平気なお顔してるのね。
ちゃんとカメラ目線だし(^。^)可愛い♪
一緒に出勤。階段の上り下りだけでも、すごい!!っていつも思っています。
チェリママの腕は、筋肉が盛り上がるかも。って想像しちゃいます(^○^)
で、今日のおじさん、いつも癒されてたんですね。
だって、わはは(^◇^)って、笑いほど、ストレス解消はないですもの。
やっぱり、チェリもみちゃんは、セラピードックね(^_-)-☆
カートは笑われるの??
私もじきにgetしようと思っていたのに・・・

だってお散歩の帰り道、たいがい抱っこなんですもん。
重たいから、カートなら便利でいいなぁなんて思ってたんだけど。

でもカートから可愛いお顔が覘いていたら・・・やっぱ癒されちゃいますよね(^o^)

気にしない、気にしない。
先日、私も、ご近所の方から、「お孫さん何時出来たの~?」
って聞かれてしまいました。カート散歩を遠くから見てたらしい・・・
(≧∇≦)ブ! って答えておきました・・・はぃ!
チェリーママの通勤圏内の方々が羨ましいわ。
通勤中のチェリもみちゃんとママの会話が聞こえて来そうで~す。
カート出勤頑張って~(^▽^)


東京のベイエリア近辺では、みんなカートに乗ってるので
そんなに気にならないのですが、家の近所は東京でも田舎なのでかなり目立ちます。
ちょっとアタマの弱い人に思われてるみたいです。(笑)
カートは笑われますが、可愛い~って見てもらえて乗ってる本犬はゴキゲンで箱乗りです(^^;) 
それで余計に目だって恥ずかしい~(><)
カート以上に笑われるのが抱っこ紐。ペットスリング。
あの人、ワンちゃんなのに赤ちゃんと間違えてないかしら?頭だいじょぶかしら?って目で見られてないか心配で心配で。。
ママの気も知らず、歩かなくて楽ちーんって、これまたゴキゲンで・・・(;;)
チェリーママさんも笑われても負けないでね(^m^)
前と後ろに抱っこにオンブしてたら、お腹がちぎれるほど笑っちゃうかもだけど(≧∇≦)
確かにいたら「みてーん!!!」って指差すかもwww
でも、可愛いからだょ~(*ノ∀`)ペチ

所で、カートに入ってたら電車乗ってもいいの???
こんばんは!
やっぱり。都会では、当たり前みたいですね。
私が、使ってたら、疲れたら、上に腰掛けるの?!って
からかわれちゃいそう。それは、まだ、30年早いと思うけど…
ここさん
やっぱり、笑われますよネェ(^^;
珍しいのかなぁ・・。私の場合は、よく何で?とか、歩かせないの?
とか聞かれるので、今から電車に乗るんです~(><)と毎回
説明しています。
はい、チェリーはいつも踏みつけですぅ・・。

かずんさん
いつも、チェリーの頭に足を乗せて、外を眺めてるもみじです。
反対にされると、即キレますのに~( ̄▽ ̄)
はいっ!もう、すでに腕にはかなりの筋肉がついております。
今日、数えたら合計100段くらい、上り下りしてますぅ。

gonmamaさん
ゴンちゃん、まだまだ若いし、出来るだけ歩かせる方が
いいかとは思いますが、遠出のお出かけには便利かもですね。
はいっ、笑われる覚悟はいりますけど~(^m^)

なつママさん
そうなのですよね。どうも、乳母車に見えるようで、犬を人だと
思って散歩してる、おかしな人に思われてる感じが・・(--;
よかった、なつママさんも、笑われ仲間ですよね♪

マリィママさん
え~~?そうなのですか。
そんな場所なら笑われないんでしょうね。
私は、おそらく都会なのですが、毎日笑われます~(><)

姫ママさん
箱乗り~姫ちゃんもなのですね。
そそそっ!抱っこ紐は、更なる大笑いと冷たい視線を浴びますよね。
さすがに、ありは笑われすぎて、電車に乗る勇気はないです( ̄▽ ̄)
あの人大丈夫?な視線も、わかりますっ!犬を可愛がりすぎて
赤ちゃんだと思ってるんじゃ?って感じで、見られてそうで・・。

ミニーママさん
カートは、上のフタ?を閉めておけば、電車にも乗れますよ。
JRなどは、手荷物料金がいりますけどね。

Just Oneさん
きゃはは!私も、たまに座りたくなりますぅ(^^;
一応、都会に住んでるつもりだけど、毎回絶対に数人に
指差されたり、笑われますよぉ・・。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
