*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
きゃっほぉ~♪
明日、明後日は久しぶりの連休♪
なので、今日はるるる~~ん。(^-^)

では、今日のワンコに。はじめてのシーズーTくん。
ボディは、ロングコートで、顔だけカットです。
シーズーのTくん


ダックスのMくんとSくんは、毎回ボディは、短めにカットです。
Mくん、この間、コーギーに間違われたのぉ~(><)って。
た・・確かに、サイズ的にはそうかもだけど??あはっ。
ダックスのMくん

ダックスのSくん

チワワのCちゃん


チェリもみは、今日もご機嫌で出勤でした。
家に帰ってからの、チェリもみ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

13.14日が連休ですねぇ~♪
チェリーちゃんともみじちゃん良かったねぇ・・ママと一緒。
ミレ母は、たあちゃんが日毎にかわいくて、かわいくて、かわいさが増してます。
臆病、恐がり、泣き虫、弱虫。
ミレ母にべったりです。
お姉ちゃんは、パンダ君の方がかわいいミタイで
抱っこする時の声のトーンが違います

たあちゃんは、それが分かるみたいで、お姉ちゃんは、パンダ君が好きなんだ・・と遠慮します
ミレパパさんは、ミレが好きなんだ・・・

だ・か・ら・・僕は、おかあしゃんだっ!!
と、
思っているみたいにベッタリとくっつきます
余計に、かわいいです
あの子達を置いて、遊びに行けません・・


なかなか走らないパンダ君をちょっとムービーにしました
http://www.geocities.jp/miretapanda2001/doraibu.htm
初めまして♡

チェリーちゃんともみじちゃん、きゃわいいですねぇぇぇv-10
しかもすっごいキレイv-237

我が家にもシーズーのチャッピーがおりますが、小汚いというか、うすら汚いというか・・・・とにかくあまりきれいではないので羨ましいです。

トリマーのチェリーママさんにカットをお願いしたいくらいですよぉv-407

また遊びに来てもいいですか?
なにげに おもちゃをくわえてる チェリーちゃんv-238
もみじちゃんの 目線もかわいい~

いろんなシーズーちゃんも みるのですが うちの ラムみたいな
りっぱな りっぱな りっぱな・・・・(>_<)
眉毛の持ち主は いませんねぇ~
切る前から 覚悟はしてましたけど なんとも 公家マユ?
目が4つ?みたいな・・・(ふぅ~)
慣れるしかないのかしら?
ミレ母さん
連休、たっぷり休みました(^-^)
たあくんは、甘えん坊さんなのですよね。
パンダくんは、お姉ちゃんに?って事は、ミレちゃんはパパさん?
うんうん、飼う頭数は家族の数がいいとも聞きますもんね。

あらら、ミレ母さんも依存症ですね(^m^)
私も、チェリもみと離れられません~。

パンダくん、はしってるぅ~(*^。^*)かわゆいです、ぬいぐるみみたい。

Mizukisさん
はじめまして(^-^)なのに、すっかりお返事遅くなって、
ごめんなさいです。

わぁ~ん!チェリもみを誉めていただいて嬉しいです。
ん?ちゃっぴーちゃん♪さっき見せて頂きましたが、小汚くなんて
ないですよ。(^^)
可愛いですっ。

チェリもみは、いつも練習台になって、きっと迷惑してるんですよ。
もちろん、また遊びにいらしてください♪

うさこさん
うさこさんのお好きな、チェリーのおもちゃシリーズですしね。

らむちゃんの眉♪いいじゃないですか~(^^)
でも、年とともに、薄くなってきますよ。もみじも、昔は眉毛が
あったのに~ですぅ。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
