*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
チェリもみは元気ですが
ここの所、腱鞘炎で夜や朝になると、指が曲がらなかったり、
膝が痛かったりで、すっかりネット逃亡してました(^^;
っても、腱鞘炎になるほど、トリミングしてなかったり?だけど。

チェリー

いつも、2匹で見つめてきます。

秋風が気持ちいい

お散歩、楽しい~

寝起きで、顔が歪んでるぅ


お客様ワンコは、上手く撮れてなかったり、撮り忘れたりばかり
だったので、今週のチェリもみ写真でも・・って、うちの子は
毎日、撮ってるんだけどね(^m^)


そういえば、今日も電車で「うちも、シーズー飼ってるのよ(^^)
でも、この子達は、目やにが出ないのね?」って・・。

「え゛っ!出ますよ。だから、いつも拭いてます」

「うちの子、嫌がって、させてくれないのよ~」って・・( ̄▽ ̄)
嫌がるからしないってのは、私にはわかりまちぇん・・。
ブラッシングもシャンプーも、数ヶ月しない人の理由の多くが
これか、暇が無くって~ですね。はい・・。

こう言われちゃうと、どう言えば、いいのか悩みます。う~ん。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ハッピーもそうです。
我が家に居るときは、ピカピカなのに…
どうして、1頭しか飼ってないのに…
もう少し面倒見てやってよ!って言いたいのが本音。
でも、なかなかいえませんよね。
一番下のもみちゃんのおさげ姿かわいい~。
うちもぺろんちゃんでよく遊びます。。。

目やにって、ドヴは目が悪いからよくついてますけどぺろんちゃんはあまりつきません。
体質ってあるのかな?
でも見つけたらすぐに取りたくてウズウズ。。
ドヴの場合は取ろうとしたら『ガブッ』ってされるからすっごく機嫌のいい時限定ですが。。。

シーズーってホントに汚いコ多いです。
悲しくなります。
Just Oneさん
そうなのですよねぇ・・なかなか、上手く説明出来ない
私もいけないのかもですが・・(^^;
だって、出来ないんだもん!って、言い切られちゃうと・・・

あゆみんさん
寝てたので、遊んでみたら、起きちゃったんです。
ぺろんちゃんも、遊ばれちゃうんですね♪

体質もあるのでしょうかね?
チェリもみは、寝起きとかついてる事があるので、1日に
数回は拭いてますぅ。
あはは!でも、ドヴくんは、それでもいつも綺麗ですねぇ♪

やはり、病院でもそんな子が多いのですね、悲しいですぅ(><)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
