*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こんな~はずじゃ~なかったよねぇ・・
今日は、お休みの日♪たまたまミナミ方面に用事で来られてた
TNLさんと、ランチ(*^。^*)
たまたま入った店だけど、なかなかいいかも。
前菜

デザート

メインのパスタを撮るの・・忘れまちた。

お留守番となった、お怒りチェリもみに。
「後で散歩に行って、カフェに行こうか~♪」と話すと大喜び。
先日、近所の方に聞いた、徒歩圏内のドッグカフェではないけど、
ワンコOKの喫茶店を聞いたので行って見ることに(^^)

公園で散歩して、行ってみると、その店は確かにあった!
でも・・ここって・・食堂?( ̄▽ ̄)
喫茶店とは書いてあるけど、あまりにイメージと違いすぎて
入る気になれなかったけど、チェリもみは「わ~い!ここ?」と
入ろうとしていた。

お客さんはおじさんが一人・・一応、通り過ぎてもう一度店の前で
しばらく眺めていたのだけど、チェリもみが居なくても入りにくい感じ。
チェリもみ・・ごめんよ、やめとこう。(^_^.)とそのまま帰宅。

カフェに行くって言葉は、もちろん理解している2匹なので、
どうなったのよ?!とお怒りでした。
私の心の中にも、こんな~はずじゃぁ~なかったよねぇ~♪の歌が
流れましたし(;O;)

何でよ~

遠い目。。。

もう寝ます



ショップでは、使ってないお店なんて、ほとんどないかもだけど?
って私の知る限りですが・・(^^;
おうちでのシャンプーでも、これがあると便利です。
超吸水タオル[湿式](イエロー)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もみじちゃん お誕生日 おめでとうv-25v-238
しっかりと 言葉が わかるのよね
「ここは やっぱり やめとこうか?」
って 伝わったら よかったのにね~
これからも チェリーちゃんと 一緒に ママといっぱい お出かけしたり 思い出作ってね
会いたい・・と思って もう 一年もたってしまいました
あ・・・・・・・みたい 見たい みたいのよ~
チェリーちゃんの 生昼ね・・・・
おいしそうなランチ!前菜ですか?デザート共に豪華ですね。
メインのパスタもきっと・・・
カフェ~ってわかるのですね!せっかく行ったのに、残念でしたね。
うさぎたちは、お散歩で外食はしたことはないですが、
おいしーのあげるよー!(おやつのこと)っていうと、
それはもう大暴れになります。
二羽いるので、年功序列にして、父うさからあげますが、息子うさは
早く早く~と上下左右に飛んだりはねたり。
22日、もみじちゃんのお誕生日なのですね!
おめでとうございますー♪
これからもお元気でかわいいもみじちゃんでいてくださいね。
うさこさん
ありがとうございます(^-^)
はいっ、ちゃんとわかってますので、うっかりした事が
言えません。

そうですよぉ~関西遠征は、いつかしら?(*^。^*)
お待ちしてますよ~

erikoさん
ランチコース♪なかなか、いい感じでしょ。
前菜とデザートです。
パスタも美味しかったですよ(^^)
はいっ、よく使う言葉は、よく知ってます。
○○さんとか、ちゃんと名前もわかってますし、仕事やお休みとかも
わかってます。
うさちゃんも、言葉がわかるのですね~♪

お誕生日のお祝いも、ありがとうございました。
もみじちゃん!まだまだ若い!!
お互い幸せはまだまだ長いよん(*^^)v

吸水タオル使ってるよ~~~~
師匠に頂いたの!!
すんごく助かってるわ
これ使い出してからシャンプーが苦にならなくなったもん
特にカイカイ酷い時期の頻繁なシャンプーに助かってるわん
超お勧めね(*^。^*)
まりママさん
ですよね~。まだまだ、う~~~んと先ですわん♪

あっ!でしょう。使ってない人がいるのが、不思議です。
これは、必須でし~(^m^)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
