*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
もみじ、11歳。
今日は、もみじの11歳の誕生日。(*^。^*)
若い頃から、心臓に雑音が少しあるけど、薬を飲むまでもないと
言われ続けて、もう数年になりますね。

殆ど病院にかかる事もなく、元気に今年もお誕生日を迎えられました。
8歳くらいから進行している、白内障はだんだんと進んできたけど、
ちゃんと見えてますし、日々元気一杯で私を笑顔にしてくれます。

もみじを産んでくれた、チェリーにもありがとうの日だね。(^^)
今日は仕事だったので、お店でケーキを焼いてもらいました。
デコレーションは私がしました、ちょっと失敗しちゃったけど、
美味しかったからいいもんね♪

誕生日ケーキ

もみちん、おめでと~

みんなで一緒に食べたよ。

チェリーもね。

日暮れが早くなったね。


あっという間に11年・・ほんとに早いです。
でも、まだまだう~~んと長く、チェリもみとの幸せが続きますように、
神様、よろしくです。
私にとって、チェリもみの存在は、”大事な宝物”なのです♪

BBSやメールにて、可愛いカードや沢山のお祝いの言葉も
ありがとうございました~~っ。(涙!)


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もみじちゃん、おめでとう!
楽しい、1年になりますように。
Just Oneさん
ありがとうございます。
はいっ(*^。^*)まだまだ、これからですわぁ~ん。
もみじちゃん、お誕生日おめでとう♪
そうそう!チェリーちゃんにとってもありがとうの日だよね。
可愛いもみじちゃんを産んでくれたんだものね。
私はチェリママさんにありがとうかな。
可愛いチェリもみちゃんのサイトを作ってくれて・・・
チェリもみちゃんには、いっぱい癒されてますよー
これからも元気なお二人にずっと会えますように!!

その為にもチェリママさんには元気でいてもらわないと。
腱鞘炎、がんばって病院へ行って治しちゃいましょう。

もみじちゃん 11歳のお誕生日おめでとう♪
ほんとに、この子達は小さな身体で大きな存在ですね。
チェリもみちゃんとチェリーママの幸せな日々が
ずっとずっと続きますように!(*^▽^*)


もみじちゃん、お誕生日おめでとうございます
そして生んでくれたチェリーちゃんにもおめでとう♪
いつまでも元気でママや皆を一杯癒してね

みく、ちょんちょこりんを切りましたよ
ヤンチャな男の子みたいになったのですが
頭を思いっきりナデナデできます(*^_^*)
あみさん
お祝い、ありがとうございます。
んまっ(><)癒されるなんて・・嬉しすぎます。
そうですね、私もチェリもみを看取るまでは、元気で居なきゃです。
腱鞘炎は、もう癖になってるので、なかなか関知は難しいですぅ。

CORONママさん
ありがとうございます。
ほんとに、とっても大きな存在です~~!
今は、特に何よりも大切な宝物でです。(*^。^*)

ねねさん
ありがとうございます。
トップをカットすると、思い切り頭を撫でれますもんね。
もみじも、撫で撫でが大好きなので、気って切ってよかったと
思いますが、
伸ばしてると・・なかなか思い切りが出ませんよね。
もみじチャン、おめでとう!!
先日行ったワンコのお店で、店員サンのシーズーちゃんは18歳で元気元気。。って(#^.^#)
「目指せ20歳」って言ってました。
チェリもみチャンもはなも、まだまだ若造ってことですね^m^
『ワンコとの楽しい人生』のため、チェリーママさんもファイトぉv-91です。
私も、はなサンのために 仕事しますよ~!!

PS 昨日のタイトルは、私年代にはたまりませんっ。
   とぅやん♪おぉっ、とぅやんっ♪ あはあはあは~ヽ(^。^)ノ
もみじちゃんおめでとうございます(*^^*)
今年も素敵な1年になりますように★

ケーキの前でおすましもみちゃん萌です♪

またちぇりもみちゃんのかわゆいお顔みんな
で見に行きますね♪
オメデトウゴザイマスー!!!!!!
♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪

11歳とは思えぬくらいお顔が若いですよねー
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
ババと同じ年くらいに見えるw
もみちゃんもママさんに愛されまくって幸せですねー!!(ゝ∀・`d)
もみちんお誕生日おめでとうございます!
仔犬みたいに若々しくて可愛いもみちん、
また来年の誕生日も元気で祝いましょうね!
ケーキ可愛いです。

もみじちゃん、お誕生日おめでとう!まだまだ・・・11才ですよぉ~これからも、かわいいもみじちゃんで居てくださいね。

我家の詩織の6歳なんて・・・まだまだ『ひよっこ』ね!
これからも、よろしく~~~
ケーキ!絵も似てますね!!
わんちゃんも食べられるケーキなのですよね?

読んでて、思わず、そうーお母さんにありがとうの日だよね!と言ってしまいました。今日はコドモの18歳のBDなんですが、ちょっとこれ言ってやろうと思います。18年前の13時にそれはえらいこっちゃで産まれてきたのですもの。感謝ってされたこと無いなぁ・・・いーんですけどね・・・
もみじちゃん11歳のお誕生日おめでとう
今年も、ママとチェリーちゃんと仲良く楽しく過ごせますように♪
ママのお手入れが行き届いてるから、おめめもまだまだ
大丈夫ですよ!!!

チェリーママさん、職業病ですね~
腱鞘炎あの痛みはなった人じゃないとわかりませんね~~~
お大事にして下さい。
そして、沢山の可愛いシーちゃんを綺麗に可愛くしてあげてください。
もみじちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます!!
11歳とは思えない毛づや。
チェリーママさんの熱心なお手入れのたまものですね♪
私も見習って、出来る範囲でキレイを保ってあげたいです^^
もみじちゃんにとって、ますます元気でハッピーな1年になりますように・・・e-420
やっこさん
18歳で元気~(^-^)いいですね。目指します!っても、
チェリもみは、目指せ25歳ですけど。おほほ。
私もチェリもみのために、働きますわん~っ。
うううっ、そっか歌で年代がますねぇ・・。(^^ゞ

チョッパーママさん
お祝い、ありがとうございます。
はいっ、是非またみんなの可愛い顔を見せてくださいねん。
もみじ・・写真はいいからケーキ下さいって感じですが(^_^.)

ミニーママさん
ありがとうございます。
いえいえ、幸せなのは、私です。チェリもみに愛されまくって~
日々、メロメロですからぁ。(親ばか炸裂~)

ノリさん
ありがとうございます。
来年はもっと、ケーキのデコレの腕が上がってると
いいのですが・・(^^;あははっ。

あっちゃん
そうですね。まだまだですわ~ん。
詩織ちゃんの6歳は、ひよっこよ~~~ん♪

erikoさん
はいっ、もちろんワン用ケーキですが、多いんで私も食べました。
あはは!子供さんに、感謝されなきゃですよね。
私も、そっか・・自分の誕生日には、産んでくれた事を感謝しなきゃですね(^^;

アーミさん
ありがとうございます。
腱鞘炎って、もう持病になってるので、治らないんでしょうね。
日によって、酷い人、ぜんぜん痛くない日もあります。
まだまだ、チェリもみのために、働かなきゃなので、大事に
使っていかなきゃでし。

gonmama さん
ありがとうございます。
お手入れは、別に特別なことはしてません。
朝、晩、ブラッシングするくらいですし??(^^ゞ
日々、あちこち触りまくるのが、日課ですから~。あはは!
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
