*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
嫌われたり、好かれたり
何故、トリマーになったかって言うと、まず1番は犬が好きだから
なのでしょう。
でも、ワンに嫌われちゃう事もあるのは、事実で悲しいです(^^;
もちろん、大喜びで来てくれる子もいますけどね。

私が、まだ未熟だからなのだろうか?もっと、修行すれば、どんな
ワンコにも好かれるようになれるんだろうか?
もし、そんなトリマーがいるのなら、是非弟子入りさせていただきたいっ(><)

今日は、私の大好きな杏ちゃんが来てくれました。
店に来た時は、嫌よ~と帰ろうとするんだけど、トリミング室に入ると
時々、甘えてきたり、顔をペロペロして嫌なの~!と訴える。
あぁ~~ん、それも可愛いっとメロメロな私です。

杏ちゃん


最近、チェリーがヤキモチを焼くように?他の子を抱っこすると
ワンワン吠えたり、カフェでお客さんワンコと遊んでるとキュンキュン
言います。
年のせいかな?甘えん坊になってきました。
お疲れチェリー

散歩中、もみじ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっとご無沙汰していました。時々覗いてはいるのですが、
9月~10月は多忙で、盗み読みばかり^^;

もみじちゃんは今月がお誕生日だったのですね。年齢を見て、
とても若々しいと思いました(^^)v。

さて、アイは涼しくなったら湿疹も治って爽やかそうです。ただ
トリミングが・・・。あ~、近かったらいつもママさんところに行く
のに~!と、いつもぼやいています。
シーズーは、やっぱりかわいい!!
ここに来て納得して帰ります(⌒▽⌒)アハハ!
(しばらく、立ち読みさせてもらっていました)

「年のせいかな?」なんて
チェリーちゃん、まだまだ!
我が家の長女は18歳までがんばってくれましたよ。

ところで、こちらに遊びに来るシーズーちゃんたち
みんなきれいなお顔ですよね~。
うちのぺこは、涙やけで茶色になってしまいました。
おてての先も、茶色に染まっちゃています。
これは、遺伝でしょうがないのかなあ。。。
みず保さん
お忙しいのですね~(^^)
いつも、綺麗な写真、私も見せていただいてます。

もみじ、若く見えますか?嬉しいです♪

アイちゃん、よくなってきたのですか?
チェリーは、まだまだカユカユな日々です。
あはは!また、いつか機会があったら、お待ちしてますね~。

kyokoさん
いらっしゃいませ♪
kyokoさんも、シーズーファンシャーなのですね(*^。^*)
ほんと、可愛いですよね。
18歳ですか、チェリもみも頑張ってもらわなきゃ。

ペコちゃんも、涙やけに悩まれてるのですね。
シーズーは、多いですね。チェリもみも、昔は酷かったのですが、
フードを変えたりして、いつの間にか治りました。
その子によって、原因が色々なので、難しいですよね。。
ペコちゃんも、治るといいですね。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
