*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
放送日( ̄▽ ̄)
今日は、先日取材を受けたTVの放送日でした。
私が映ってないのなら、前もって公表するのですが・・(^^;
まっ、関西ローカル番組なのですけどね。

でも、何人かに見たよぉ~~とメールを頂きましたし、
お店のお客さんにも、さっき出てたよね??と言われ・・
バレたか~~(^^ゞでした。

IMG_1198.jpg

IMG_1201.jpg

IMG_1203.jpg

でも・・「チキチキ」でなく、「チュキチュキ」なんだけど?!


今日のチェリもみ

今日も、チェリもみもお仕事してきたよぉ~♪

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

そうですよねぇ~、チキチキじゃぁないですよね!
最後には、高山さん(でしたよね)「ちっちきち~」とか言ってませんでした?^m^
あはは!今日は、ビックリさせちゃいましたね(^m^)
チェリーは、何度も言われると、近い言葉なと何でも
怒っちゃうみたいでし(^^;
ためしに、今日・・ちっちきち~と言ってみたけど、ちょっと
反応してたくらいでした。
すごいすごい!!TV出演おめでとうございます!
やっぱりチェリもみちゃんはかわいいからですね~
ああぁ見たかったなぁ。
関西ローカルなのでしたら、長野では見られませんでしたね・・・
チキチキ・・・・・
今夜は夜中にこそっと PCやってましたが 思わず 噴出しそうになってしまいました
見て見たかったなぁ~
いやいや やはり 生チュキチュキだわねぇ(*^^)v
すごーい!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ  
なしてTV出演!!??チュキチキの顔もおもしろい事になっちゃってるし!
や~見たかったな・・・
でも時間的に無理か><
さっすがチェリーさん、アップにたえられますね~
大阪好きの娘が毎日録画して見ている番組で、夜中にチェリ-ちゃん達が出てると騒いでましたが、私は夢の中・・・
今日帰ってから見ます。楽しみだわ
ご無沙汰してま~す(^^ゞ
「なるとも」見ましたよ♪
ゴールデンのラッキー君のママのさらださんともネット友達で、先日一緒にS○APコンサートに行ってきたんですよ。
で、さらださんからお聞きしたて留守録してたのを帰ってきて見たら、チェリもみちゃんが出てるではないですか\(◎o◎)/!
相変わらず可愛くて、12才と11才にはとても見えませんね。
そうそう、遅くなったけどもみじちゃんお誕生日おめでとうございます。
erikoさん
凄くないですよ(^^;きっと、局の方もネタに困ってらしたのだし。
そうですね、長野では見れませんでしたね。

ミニーママさん
えっと、たまたま何か変わった子いませんか~って探して
らしたので、言ってみたら採用となっただけでし~。

吉田さん
ふふふ。平日の朝ですからね~。
だってだって、私がキモイ・・んだもん。(><)

もみじのゆうこさん
えっ??娘さん、録画されてたんですか~。
やっぱり、チェリもみだとバレちゃいましたのねん・・。
はずかし~。

デメタンさん
あのゴールデンちゃんは、お知り合いだったんですね。
ス○コン、やっぱり行かれてるのですね(^m^)いいなっ。
きゃはは!見つかっちゃいましたのねん。
はい、まだまだ元気です。ドーラくんもジュピくんも元気そうですね♪
お友達が昨日チェリもみちゃん出てたよ!って
言ってました(^^)
●るともいつも見てるのにトリミング連れて行く
日だったので朝からバタバタしてて見てなかっ
たぁ~(T∀T)くやしぃ~
チェリもみちゃんお疲れ様でした♪
え~~ん(>_<)。なんで言ってくれなかったの~!
みたかった~!!!!
チョッパーママさん
見なくていいですぅ~~(><)
チェリもみは、可愛いけど・・私が・・うううっだし。
いつもは、見てらっしゃるのですか?危ない~所でした(^m^)

みず保さん
へへっ(^^;すみません。
チェリもみだけなら、ご報告に回るんですけどね~。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
