*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ネットのワンコ
今日はネットのお友達シーズーが続きました。
今の店に勤めて1年が過ぎましたが、1年の間に沢山の
ネットでしか見たことがなかった子が、トリミングに来てくれました。
トリマーで、よかったぁ~(^m^)と思う事の1つですね。

吉田さんちの、みかんちゃん。
3回目のトリミング、まだまだお子ちゃまだからねぇ。
そ・・揃いきれません、すみませんっ
みかんちゃん


chakoさんちのナナちゃん。なかなか静止画が撮れないので
捕まえた~
ナナちゃん


やっこさんちの、はなこちゃん。はなちゃんも、撮影拒否だし(^^;
はなちゃん


みなさん、遠い所、いつもありがとうございます
今日もカメラのバッテリーが切れて、携帯での撮影なので、
綺麗でなくて、すみません。

これでも、走ってる

昨日のチェリーさん

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今回もお忙しい中、可愛くして下さって ありがとうございました♪
今日は はなサン、到着まで、トリミングだとは気づかなかったようです(#^.^#)
だからか、その反動が。。。
写真の表情が物語ってますよね。
先日のチェリーママさんじゃないですが、
「こんな~はずじゃぁ。。なか~ったよねぇぇ♪」って聞こえてきそうです^m^
こちらこそ、いつもありがとうございます。

きゃはは!コメント、かぶった(^0^)
今、そっちに同じ事、書いてきたんだし~。

はなちゃん、ほんとはもっと可愛いのに、いつも
上手く撮れなくて、ごめんちゃいだし。
チェリーママサン、おはようございます♪
今日は可愛いシーズーちゃんの写真がいっぱいで嬉しいです^^
プリンは現在ボサボサちゃんです。
前回サマーカットで短く短くしたので、もう少し伸びた方がいいやろなぁと伸ばし中ですが・・・
お子ちゃまは揃えきらないですね。
1回でキレイにしてもらおうなんて欲張らないで、少しずつ少しずつ・・・ですね。
ポイント染めや、おしゃれ毛染めなんかもすんごく興味ありありです!!
楽しいシー・ズーdayでしたね♪
みんな可愛いコばかりで、私も会いに行きた~いっ!!
今日、papaが急に大阪へ行くことになりました。
早くわかっていれば一緒に行ってトリミングしてもらうのにーーーって、残念でたまりませんでした(TT)
お葬式だから突然で仕方ないのですけど(^^;) 
しかも、3日前にカットしたばかりだし。。
いつの日か、絶対にカットしてくださいねぇ~(*^-^*)
gonmamaさん
こんばんは~(^^)
昨日は、シーズーが多くて、私もメロメロでした。
そして、やっぱり、みんな違う顔なのですよね~。
そうですね、仔犬は、まずトリミングに慣れる所からですし、
なので、揃ってなくても、終了~(^m^)でし。
毛染めも、もっとトリミングに慣れてからがいいですね。

姫ママさん
パパさん、大阪なのですね。
でもでも・・姫ちゃんは、いつも綺麗にカットしてもらってますし~。
とても、私が出る幕無しですぅ(><)
なので、いつか、遊びに来てください♪
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
