*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
欲しい物
昨年から、欲しい物が1つあります。
それは、カメラ!一眼レフとまでは言わないけど、
光学10~12倍ズームのデジカメが、欲しいの~(><)
っても、もちろんチェリもみしか撮らないんだろうけど・・。

Panasonic、FUJI、Canonあたりで、考えてますが、どこが
どう違うのか、さっぱりだし。
お値段も、安くはないですよねぇ。

って事で、ちょっと買い物ついでに、運試し?に行ってみました。
カメラへの執念か?2時間で、5万円ほどゲットしまして(*vv)

滅多に行かないからか、勝率はマイナスではないはず。
もう1回行けば、買えちゃう?!なんて、そんなに甘くはないでしょね。きゃはは。


やっと、ただ今年賀状印刷中です。明日中に出来るかな(^^;
せっかく着物を買ったけど、いい写真が撮れなくて、結局違う写真での年賀状になりました。

この写真は以前、お店のみんなで年賀状用に撮った写真です。
200511190004.jpg

ブレブレだけど・・。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとう
無事に年末業務も終わり、今頃あちこち痛くなって来てます(>_<)
今年もかわいいチェリもみちんのお顔を覗きに伺いますね
ごごご5万円ゲット?
年始から縁起がいいですね
今年もよろしくお願いします
おめでとうございます
あちこち痛いです~(^^;しかも、眠いっ。
五万円(*vv)えへへ・・更に、ちとプラスだし。

はい、この調子でいい年になればいいな~です。
すうらんままんも、いい年になりますように。
今年もお世話になりますです。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
