*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
綺麗だけど(><)
今日の仕事帰りの公園で、何やらイベントの準備がしてあって、
綺麗なイルミネーションが♪
でもでも・・もう、そんな季節なのっ???(><)
恐怖の年末が、また来るのねぇ・・。

IMG_1254.jpg

IMG_1248.jpg

IMG_1252.jpg


今日のお昼寝中のチェリもみ。
昼寝中~


今日のわんこは、ポメラニアン特集??は、↓に続きます。
ポメラニアンのKちゃんの、ビフォー&アフター。
カット前のKちゃん

カット後、Kちゃん

Kちゃんに妹が出来たんだって♪まだ、2ヵ月半の仔犬ちゃんは
見せてもらっただけ。
Kちゃんの妹ちゃん


毎月、来てくれるCくん♪ハサミで、短めカット。
Cくん

Secret
(非公開コメント受付中)

もう、クリスマスですかあ?
あと、3ヶ月で今年も終わりなのね。
モモちゃん&ゆうさんチで「年末トリミング」の話題が出てたので、ヒエ~(*_*)と思ってたら、チェリもみちゃんチではクリスマス・イルミネーションが~(^_^;)
もうそんな季節なんですね~1年は早いな~☆
トリマーさんにとっては、やっぱり年末は「恐怖」なんですね(^^;

ふふふ♪チェリーちゃん、カートでお昼寝する時も、お口におもちゃなんですね♪可愛いですね~(〃∇〃)☆
ええ~?もうイルミネーションですか~?
ハロウィンもまだなのに~。。
でも1年ってあっという間です。。
そしてまた1つ歳を重ねていく。。。さみしい。。

ポメのCくん、かわいいですね~。
友達のポメにもこのカット、勧めてみま~す。
すっごい出遅れましたが・・・
もみちん11歳の誕生日おめでとう~e-405
とても11歳には見えない・・・これもチェリママのお手入れの賜物でしょうね!
そして!ちぇりもみちゃんとママのTV出演おめでとう~?です(*^^*)
見れなくて残念です。見たかったですぅ(T。T)

ん?もうクリスマス?準備が早い公園ですねぇ・・(って、私がのんきなだけ??)
Just Oneさん
ほんと、早いものですよねぇ(><)
1年も10年も、あっという間です。

ゆみこさん
年末トリミング・・うっ、ぞっとする話題ですわ(^^;
はい、毎年毎年、年末は怖いですっ。

チェリーは、お店でもやっぱり、おもちゃが必要みたいですが、
すぐに誰かに取られてしまうので、新しいのを買わされます(--;
他の子の匂いがつくと嫌がって、遊ばないんですぅ。

あゆみんさん
ですよね?去年は、こんなの無かったと思うのですが、
このままクリスマスまであるのかなぁ??
1年って、ほんとに早くって、ビックリしますね。

Cくんは、毛量が多くて、モコモコになるので
ぬいぐるみのようです。なかなか、ここまで毛がある子も
少ないのですけどね。

ここさん
お祝い、ありがとうございます(^-^)
もみじ・・でも、どんどん毛が少なくなってますぅ・・。
TV出演?め・・めでたくはないですぅ( ̄▽ ̄;)

クリスマスの為なのかなぁ?早すぎますしね??
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
