*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
確認を忘れた
いつも、天気予報を確認するのに、今日は大丈夫だろうと
チェリもみと出勤。
午後から雨が降り出した。ひゃ~どうやって帰ろうかしら(><)と
思っていたら、夕方には上がったけど、怪しい雲行きだったので
大急ぎで散歩を終了して、まだ帰りたくない~と言うチェリもみを
カートに詰め込んで?電車へゴ~♪

家まで、あと少しの所で、大雨が!カートのカバーを閉めて、
猛ダッシュで帰りましたよ。
私は、かなりぬれちゃったけど、チェリもみが無事で、ほっ。
帰ってから、2匹もシャンプーする気力ないもん( ̄▽ ̄)

今日のチェリもみ


今日のわんこのヨーキー、Fくん。
顔はおまかせカットなので、私好みに耳先は刈ってません。
顔も丸い感じに仕上げてます(^^)
Fくん

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ごめんね
見れたわ 何でかな? ブンママの家のも昔同じ現象だったのよ インフレームで表示してるからかな(私事)?
↓すごいね イルミネーション さすが西だわ
今日のヨーキーさん私好み(*^^*)

何時も散歩で会うヨーキーさん とっても綺麗なコートで 可愛いので若いのかと思ったら15歳だったの
でその後 知り合いのマルチーに会って 伸び放題の毛と艶を見て 老犬かと聞いたら3歳だったの
(--;)お手入れって大事とかなり実感した一日でしたv-275 
テンプレート変えたんですね。v-237
あの、上目遣い。なんともいえないですね。
「お留守番」やっぱり、うちでもおなじ表情しますよ。

のん*ぺこは、短めのトリミングしてきたら雨ばかり・・・。
寒いのか、私の膝を取りっこしています。

おや。。
この間、はなサンに好き好き~ってしてくれたのは、このヨーキー君かしら?
はなサンと並んぶと、とても小さかった…って印象が強くて、お顔をあんまし覚えてないのですが。。。
表情が『さるとびえっちゃん』みたいで(?)、かわいいッ(#^.^#)えへ♪
ななぞちん
よかった(^^)今度は大丈夫だったのね。
インフレーム???わ・・わからないし。
このヨーキーちゃん♪私も好み(*vv)

そうよね、毛の手入れで全然違ってきますもんね。
ん?たりももちゃんは、バッチリでしょ~♪

kyokoさん
あ・・そうなんです。きっと、すぐにまた変えますが(^m^)
お留守番とお風呂と病院って言葉は、大嫌いですねぇ。
トリミング後に雨だと、嫌ですよね。
チェリもみもシャンプーすると雨が降ります・・。
最近は、寒くなってきたので、うちもみんなで固まってます。

やっこさん
きゃはは!全然違いますし~。(^0^)

う~ん、えっちゃんはもちろん知ってるけど、顔が
思い出せない。気持ち悪いので、後で検索しよ・・。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
