*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
飾ります(^^;
先日、スミレさんから、届いたプレゼント。
チェリもみ、おぼん(トレー)!とても、使えないので、また飾ってしまいそうですが(^m^)

すみれさん、ありがと~(><)



ふと、最近思うのですが、おしゃれして、出かける事が無くなって数年。
ついつい、チェリもみが中心なので、出かけるにしても、Gパンに
Tシャツ・・仕事も、このスタイルになってますし・・。

一応、これでも昔は某アパレル業界のOLをしていたので、安物の服なんて
着れないわ!と思ってたのに、人間って変わるものです。
今は、500円のシャツで十分でしたり?(^m^)

500円均一レディース長袖Tシャツ■01wt500s271

それにしても、ネットって便利ですねぇ(^^ゞ買い物にも、殆ど出なくなっちゃいました。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

(笑)どこも同じですねー
私の若い頃はDCブランドブームでピンクハウ○だのニコ○だったのに・・いまや「サン○」○の中はキなのですけど関西にはないかな?
そこの服でも充分だったり・・500円どころではなく380円とかあるんだよ(爆)
かろうじて。。。
一応、まだOLなのでそこそこな格好で外には出ますが、
休みの日は、知り合いには会いたくないです。
だって、「マリィの引き立て役」なんですもの~。(笑)
かぁ~わいい(●´Д`人´Д`●)
もったいなくて使えないですよね~www

今日ババをトリミングに出したら、再びもみチャンそっくりになりまつた~♪
yukoさん
そうなのですよねぇ。どうせ、散歩でワンコに飛びつかれて
汚れるし・・とかで(^^ゞ
ん?サン○は知らないですね。関東だけなのかなぁ?
380円?負けた~。

マリィママさん
そうですよね、仕事にもよりますよね。
OL時代は、普段着と言うものを持ってなかったので
近所のコンビニに行くのも、スーツだったり。(^^;
そそっ!私もチェリもみが可愛きゃいいんだし。

ミニーママさん
使えないですね~。コップとか置けないっ(^0^;
ババちゃん、見たいな。
ところで、ブログは復活されないのかしら??
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
