*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
癒しの時間
数日、ネット逃亡してました(^^ゞ
チェリもみは元気ですが、私が弱ってました。

昨日の休みは、丸1日、チェリもみとまったり。
一緒にお昼寝したり、お話したり、遊んだり♪

TVを見ながら、CMになると、チェリもみをブラッシング。
これは、毎日の日課ですが、癒される時間でもあります。(*vv)
別にモツレを取る為にしている訳ではありません。モツレる程の
毛がないですし・・。

マッサージ&コミュニケーションって所ですね(^^)
よく、毛艶がいいですね。と言われますが、きっと毎日のマッサージの
効果なのかもです。理由が他に思いあたらないので。。

気持ちいいね


まだまだ、お客さんの中には、毛玉ワンコが頻繁に来ます。
「忙しくって~」って、ほんとに1日5分の暇もない?
「嫌がるの~」って、モツレが出来てから、やってませんか?

ブラッシングが面倒だと思ってる人だと、続けるのは大変かもですが、
ワンコとの楽しい時間に、なりますように。。。
私もかまって~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

少々耳が痛いお話ですが、ついつい明日。。。
と思いつつ見てみぬフリの時もあります。(笑)
超モコモコではありますが、毛玉はありませ~ん!
これだけは自慢です!
あ、これからの季節は自信がありませんが。
マリィママさん
あはは!マリィちゃんの毛は、チェリもみ2匹分よりも
多いでしょうね(^^)
でも、毛玉なし?優秀さんですぅ~♪
あはは!これからの季節は、静電気やお洋服でますます
大変になりますもんね。がんばりましょう(*^。^*)
きゃーきゃー☆
ブラッシング中のチェリーちゃん、超可愛いーーー(〃∇〃)☆
くりくりオメメも、くるんと丸めたお手手も~~もうたまらんです(*・ω・人)♪

チェリーさんが、
「ママが言ってる事わかった??そうなのよ毎日ブラッシングするとベリーグーなのよ」て自慢げなお目目で物を言ってますね
ママから
きれいきれいされて、ホント人間の子供と同じだわぁ~
スキンシップ~
最近蘭丸ばかり。雪丸の方はだっこ嫌うので。
蘭丸は抱っこのまま映画一本でも見てしまいます
。とある女優さんは松たか子さんです。かわいらしいシーズーが4、5わんこ位いましたよ。うさぎは肉球なく、毛で覆われてるのです。
ゆみこさん
ブラッシングは、嫌な事でなく、気持ちいい~と
思ってもらえると言いのですけどね。
チェリもみは、後のご褒美が楽しみなので、無抵抗です(^m^)

ミレ母さん
チェリーは、触ってもらうのが好きなので、ブラッシングも
大好きです。(^-^)

erikoさん
蘭丸ちゃんは、抱っこが好きなのですね~。
あの、柔らかい感触、たまりませんよね(^-^)

松たかこさん、そうですね。シーズーですね♪
5ワンもいるのですか?いいな~。

うささんの足裏の毛って、刈らない方がいいのでしょうか。
先日の子を見て、爪切りたい~!足裏、刈りたい~!と
思っちゃいました(*vv)
爪は伸びたら、切りますが、毛は切ったことないです。
こないだ、雪丸は抱っこが嫌いなので、爪切りも大暴れ。
それで、切ろうとしたとき、服に引っかかったのか、折れて流血が凄い!
折れた爪もくっついてるし、イソジンで消毒して、やっとこさ包帯巻いたのに、ぴょーんと飛んだ瞬間、包帯もはずれ、くっついてた爪もぽろっと取れました。
ぺろぺろなめて、その後、平気にしていました。
慌てふためいてたのは人間だけ・・・でした。
erikoさん
そうなんだ~。毛は刈らないのですね。
うささんの爪きりってした事ないですが、大変そうですね。

雪丸ちゃんの爪、大変でしたね(><)でも、本うさちゃんは
平気な??よ・・よかったでし(^^;
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
