*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ニューカメラ
ついに、昨日・・新しいデジカメ、買っちゃいました。
ずっと愛用していた、4年近く酷使した、キャノンIXY400が
壊れてから、数ヶ月。

正月に買った、キャノンのパワーショットを持って出勤してましたが、
重い、重すぎる!!!(><)
なので、小さいのが欲しかったので、うっかり購入。
お陰で、今月もすでに、貧乏生活に突入ですが・・。

ニューデジカメ

室内で撮るなら、これで十分かもです。

今日の写真は、早速使ってみた、新しいカメラでのショットです。
まずは、チェリーさん

そして、もみじ


もう、冬の準備、しなきゃかな~(><)
あったか~い!ワンニャン快適ホットマット(L)

今日のわんこは、↓に続きます~。
お久しぶりね(^-^)の、こばりんさんちのラクスちゃん。
今日も、とってもいい子ちゃんでした。
ラクスちゃん


T・プードルのBちゃん。
Bちゃん


ダックスのRくんと、チワワのBちゃん。
仲良しな、RくんとBちゃん


そして、チェリもみも♪
早く帰ろうよ~な、チェリもみ。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです~
いつも読み逃げ常習犯です<(_ _)>
FinePix、もしかして、液晶画面の大きさにつられた?
私、つられて全く同じの買っちゃったのよ。同じだぁ、色まで^m^
結構きれいに撮れるのよね。
『N』で撮ると、室内でもフラッシュ無しで自然な感じに写せます(^_-)-☆
IXYも好きだったんだけど、小さくても重いのがね…(ーー;)
可愛いお写真、楽しみにしてまーす♪
かずんさん
いえ・・私もネット逃亡、してばかりで・・(><)
FinePix、この価格帯なら、1番手ぶれしにくい!と
お店の人が言い張るので、これにしました(^^;
とにかく、早く帰りたかったし・・。即決!

N?毎度の事ながら、一切、取説を読まない私・・。
適当につかってます。
Nですね。探してみます?(^^ゞ
IXY・・4年も使えば、仕方ないかな・・ですね。
昨日もラクスのトリミングありがとうございましたv
主人が帰ってきて玄関開けると、玄関にはラクスが・・・玄関開けた瞬間「うわぁ~かわいいぃ~!!」とべろべろな親ばかっぷり(;^_^Aでも実際ラクス、すっごくかわいくなったもの(*^.^*)子供たちも「かわいい、かわいい」と大騒ぎ。チェリーママトリミング後は我が家は花が咲いたみたいににぎやかですv
久し振りにチェリーちゃんともみじちゃんにも会えてこばりん、心癒されましたv
もみじちゃんにお昼ご飯食べてるところ、ずっと監視されてました(;^_^A食べてる途中でラクスとおしゃべりしているともみじちゃんに「わん、わわわ・・・」(早く食べてしまいなさい)といわれているみたいで、すっごくうれしかった(*^.^*)
次は春頃。それまで自宅でなんとか頑張りますm(._.)m
こばりんさん
レス、遅くなりました(><)
ご主人、喜んで下さいました?それはよかったです。
ラクちゃんも、いい子で頑張ったかいがありますね。

あはは!もみじったら、すみません。
はいっ、また春に♪ですね。
トリミングでなくても、お暇があれば、たまには皆さんで
遊びに来てくださいねん(^-^)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
