*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ナナちゃん
chakoさんちのナナちゃんがトリミングに来てくれました。
でも、2週間前にカットしてるので、あんまり切る所なかったり(^m^)
いつも、ナナちゃんはピッカピカね。
ナナちゃん


ご褒美タイムは、もみじもちゃっかり。
まだかな~

あ!ちょっと、私のよ~


何とかナナちゃんも、チェリもみに慣れてきてくれたかな(^-^)
3ショット



昨晩、持病の膝関節が痛くなって、寝返りもうてない状態で、
ほぼ一睡も出来ず、フラフラだし、とても駅の階段を下りれそうに
なかったので、タクシーで出勤。ううっ、また出費が~~(><)

なので、今夜はもう寝ます。おやすみなさい。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今日はありがとでした(*^^*)

ナナはチェリもみゃんの事大好きですよ♪
どうやら.もみじちゃんに色々教えて貰ってる様な気がします(#^.^#)

膝、、、大丈夫ですか?
病院には行けたのかな?

次回からは.そんな状態の時はご連絡下さいねm(__)m
身体の方が大事ですし・・・(*∩∩*)

では また来週楽しみにしてます(^_-)-☆
関節炎
凄いみたいだけど大丈夫?
忙しいだろうけど時間貰って、早い内にちゃんと治療して治して置かないと~

年重ねるともっと酷くなるよ~。
立ち仕事だから、負担掛かるのかな?心配な~義母であります~>(*^m^*)うふッ

可愛いいチェリーもみちゃんの為にp(*^-^*)q がんばっ♪

私も、軽い腱鞘炎をやって、チェリーママさんの痛み共感してるよ(;^□^)あはは…
痛いよね~(´Д`;)
膝大丈夫ですか~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! オイラも膝の半月版は空手で両足やってて、
右は1/3手術して取りました。
あまり痛かったらサポーターしたほうがいいですよ~
けど、筋肉落ちるから筋トレも忘れずに~
  ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
chakoさん
こちらこそ、いつもありがとうございますっ。
ナナちゃんに、チェリもみが悪い事、教えてないと
いいのですが・・(^m^)

何とか、病院には行かず、テーピングやサポーター
湿布なので、痛みは取れました。
立ってられるのなら、仕事は出来る~~ですわん(*vv)

マリモさん
いつもの事ですが、眠れないのが辛かったです(^^;
完治は手術しかないので、何とか痛みを取る方向で・・。

マリモさん、人間痛い所があると辛いですよね。
それは、身体だったり、心だったり・・ですが。

おやびんさん
手術は怖い~~~っ(><)
何とか、教えて頂いた方法で、頑張って乗り切りますね。
色々と、ありがとうございました。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
