*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
犬に服
チェリーを飼い始めた頃は、服を着せて散歩してると・・
「んまっ!!お犬様ねぇ~」などと、言われてました(^^;

最近では、珍しくもなくなりましたよね。
夏の紫外線対策、クーラーで冷えすぎないように、
冬場の散歩の防寒など、色んな理由でお洋服を着せられるでしょう。

それはいいのですが、ただ!着せっぱなしだけは止めて下さい。
長毛犬種は特に、注意してあげて下さいね。
特にこれからの季節は、毛玉にもなりやすいです。

必要の無い時は、着せないで、脱がしたらきちんとブラッシングして
あげて下さいね。


話は変わりますが・・チェリもみのお仕事は、お客さんがご飯を
こぼさないように、監視する事です!(なぁんてね)
常連さんが来ると、ずっと見張ってます( ̄▽ ̄;)
監視中~


通勤途中によく、このカートいいわね~。何処で売ってるの?って
聞かれますが、ネットで買うのが1番安いかも・・ですよね。
かなり、酷使してるので、そのうち壊れたら、また買わなきゃだわ(><)
もみじ、出すぎ・・。


今度買うなら、この色にしよっ。
◆新色◆おでかけカートワイド・ブラウン(送料・手数料込み)

今日のわんこは、↓に続きます。
ヨーキー×チワワのSくん。
Sくん


プードルのMくん。
Mくん


日課の、チェリもみも撮ったので・・。(^^ゞ
今日のチェリもみ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お洋服の着せっぱなしはいけないんですね。
静電気ですか・・気をつけないと^^
先日の記事で毎日のブラッシングについて書かれていたので、最近(というかほんと数日ですが)ブラッシングしていますv
目指せ、ビューティー・チェリもみちゃんデスw(^o^)w
チェリもみちゃんの視線が痛いですね。
常連さん、お気の毒?
いや、こんなビューティー親子に見つめられ、
羨ましいなぁ。(笑)
かわいい・・・
お久し振りですぅ~最近すっかり読み逃げのあっちゃんですぅ
ちぇりもみちゃんの熱視線・・・痛いですね。
我家もご飯時は巧の熱視線が痛いです(^_^;)
カート活躍していますね!我家もあるんですよぉ~カートBIGサイズですけど・・・
一緒にお仕事いけてうらやましいなぁ~

相変わらず「ちぇりもみ」ショットは可愛いねぇ
あこがれます!
お洋服着たわんちゃんって白馬にも数わんこいて、
お散歩中に寄ってって話しかけたりしてしまいます。
でかいわんこには、よう寄ってけません・・・ゴワイ。
うさたちにも見よう見まねで作ったことありますが、
必死で取ろうとぐるぐる回ったりしていて、嫌ななのかなんなのか。
今更なのですが・・・トリミングのお店とカフェのお店もされてるのですか?
はじめまして♪
チェリーさんのページから辿ってきました。
うちもチャコとあんずという異母姉妹のシーズーを飼っています!
チェリーちゃんともみじちゃんが、うちのチャコとあんずに似ているので、思わずカキコをしてしまいました!
チェリーちゃんがあんずに似ていて、もみじちゃんがチャコに似ている気がします。
でも、チェリーママさんは、ワンコ好きが高じて、トリマーになってしまうなんて、すごいですね!!
また、かわいい写真を見に来たいと思いますので、
宜しくお願いしま~す☆
なるほど・・・φ(・ω・ )かきかき
タメになります~♪
ついつい、着せっぱなしになっちゃう事あるんですよねー

S君、空飛びそうw
gonmamaさん
レス、遅くなりました(><)

はいっ、着せっぱなしは、ダメですぅ~。
おうちの中では、凍えるほど寒くはないですよね?
なので、出来れば散歩の時だけにして脱がしたら
特にわきの下などは、念入りにモツレがないか見てあげて下さい。

マリィママさん
この常連さんは、いいのよいいの~~♪置いておいて(^^)
と言って下さるのです。
毎回、あつい視線に見つめられながら・・ですぅ。

あっちゃん
こちらこそ、読み逃げごめんちゃい(><)
チェリもみは、一度何かをもらった人には、特にマークが
激しいです。
私が食べてても、もらえないのが判ってるので、横で寝てますし。
そうですね、一緒に仕事にいけて、私は幸せですね。

erikoさん
うささんは、やはりお洋服はダメですか(^m^)

ん?はいっ、今勤めてる店は、ドックカフェとトリミングサロンが
併設されてるのですよ。

ちゃこさんさん
はじまめして(^-^)ミクシィの方から、来てくださったのですね。
チャコちゃんとあんずちゃん、先日見せていただきました。
チェリもみと似ていますか?(*^。^*)
ワンコが好きというか、うちの子の為にトリマーになったって
感じです。

ミニーママさん
着せっぱなし~?ダメですよ。
せめて、1日1回は脱がしてくださいね(^-^)

Sくん、あはは!ほんと、パタパタ~しそうですね。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
