*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あれっ?(><)
気がついたら、数日ネット逃亡してました・・。( ̄▽ ̄)

チェリもみも、私も何とか元気です。
ただ、毎日なかなか眠れず、微熱が続いたり、いつも眠かったり・・
と話をしてたら、更年期障害じゃないの~と。
えぇ~~~っ(><)そうなの?まだ、○○歳なのに??
チェリもみには、サプリなどは飲ましてるけど、私も必要かしら?
イライラや憂うつに代表される気分障害にチンキ剤セントジョーンズワート 1oz

今日は、リリママのおうちの、りりーちゃん、ぼたんちゃん、すみれちゃんの
トリミングでした(^-^)
みんなで、ご褒美待ち~の写真。
集合~


チェリもみも、毎日一緒に出勤してますが、疲れてないかな・・。
でもね、前の家の時なら、「今日はお留守番してる!」と自分から
言ってたのに、今は、日々一緒に行く~~!状態です。
元気なうちは、行くって言うなら、一緒の方が私も安心だけどね。
疲れた・・

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お元気そうで(?)よかったです~(*^。^*)
毎日チェリもみチャンに会えないと、寂しいものですねぇ(@_@。
チェリもみチャンも、元気に通勤してて何より何より♪
『皆勤賞』なんだから、ご褒美も当然!かな^m^



仕事帰りは、すっかり暗くなりました
仕事帰りに自転車で帰る時いつも、思ってます
「チェリママはこの時間、チビちゃん達と電車の中かな、夕方の仕事帰りに暗くなるとナンカ寂しいねぇ~
3嬢様のママも昔は自転車通勤だったとか・・
寒い時とか、暗い時、ミレ母と同じ様に夕方は暗くなって寂しかったかなぁ・・寒い季節もがんばって自転車コイデたのかな・・みんな頑張ってるから、ミレ母も頑張ろう」って思います。
ミレ母は、コレストロールどろどろだから自転車通勤して、水飲んで頑張ってます。
体調が悪いと元気出ないから心配してます
チェリママともみじちゃん似てる。
やっこさん
はいっ!何とか、元気に動いてます~。
チェリもみは、私より、うんと元気ですしね。(^^)

毎日、ご褒美三昧ですよぉ。


ミレ母さん
思い出して、下さって嬉しいです(><)
何だか、秋になると、寂しくなりますよね。
反対ですよ。ミレ母さんががんばってるから、私も
頑張ろうです♪

もみじと似てますか(*^。^*)嬉しいような、そうでないような?
あはは~~~(爆!)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
