*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
1日、遊んだ~(^^)その2
朝から出かけたので、お昼は久しぶりにブルスケッタさん♪
なぜか、この頃には綺麗な青空が・・。
まっ、雨女の私ですから、雨に降られなかっただけでも、よしとしなきゃ。
おやつ~~!

同じく、おねだり隊(^m^)

ランチのメイン♪


そして、まだ続く・・↓
帰りにお久しぶりですぅ~の、ネットのお友達の
おかあさんの新築されたお宅訪問♪とっても素敵なお家でした(*^。^*)

わぁ~~!マップくんだ。前に会った時は、まだ仔犬だったのに、
大きくなってて、ビックリ!
マップくんだぁ~~


パッキーくんも元気そうで、よかったです(^^)
パッキーくん


おっとりした、友好的なマップくんでしが、怖いお姉さま方に
ガルガル怒られてました(^^ゞごめんねぇ・・
来ないでよ・・のチェリー


久しぶりのお出かけに、チェリもみも、ぐっすりです。
疲れた~!byもみじ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそうだしおいしそう(笑)
ワンたちも楽しめましたね。ランチがすごくおいしそうで目が釘付けになりました。(笑)
マップ君にくんくんされてすごく迷惑そうなチェリーさんの顔が笑えます。
お姉さまたちはガキんちょには興味ないのですね。(汗)
おりこうさんですね。ちゃんと椅子に座ってますね。
チキンとトマトソース?のはチェリママのですよね!
おいしそうーお昼前でお腹がグゥーグゥー鳴ってます・・・
うふふ♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったわ~♪
チェリーちゃん、もみじちゃんも変らず可愛い事v-238
マップは近所のシーズーちゃんにも嫌われてるよ(笑)
ぶる同士だと平気なんだけど、犬種が違うからかな?

またいつでも寄ってくださいな
初めまして
初めましてe-420
チェリーちゃんと、もみじちゃんとっても若く見えますe-266
かわいいぃ~e-343
私も2人シーズーいるんですが、10歳と4ヶ月のためかあんまり仲良くしてくれなくって・・・e-330

チェリ-ママさんトリマーさんなんですねe-272
とってもカットかわいい~e-415
みっちーさん
そうなのですよ、久しぶりに美味しい空気を吸って
チェリもみもリフレッシュ♪
美味しい物も食べられましたしね(^^)
チェリーさんだけは、こんな感じで来ないで~でしたが、
もみじ他は・・ガウガウ!(こっち来ないで)と
マップくん叱られまくり(^^;はははっ。

erikoさん
そそっ、食事は私のですよ。ピリ辛ソースがまた
美味しかったです。

おかあさん
こちらこそ、突然すみませんでした。
マップくん、誰も遊んでくれなくって、可哀想に(^^;
でも、マップくんを抱っこ出来て、嬉しかったです~。
1年ちょっとで、こんなに大きくなったんですねぇ。

マリモさん
はじめまして(^-^)
チェリもみ、若く見えますか?ありがとうございます。
でも、お目目はやはり白くなってきちゃいましたけどね。

あはは!かなり年が開いてるので、大変でしょうけど、
仲良くなれるといいですね。

はいっ、一応・・トリマーです(^^ゞ
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
