*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
チェリーの悩み?
昨日のベッド、とても気に入ってます。
ただ・・チェリーの傍で一緒に寝たいもみじは、ベッドが
怖いので中には入れないので、こんな状態です。
2006_10280007.jpg



でも、お陰でチェリーは一人でのんびりと眠れる?!
2匹は仲は良いのですが、変な関係です。
どちらが上の立場なのかも微妙です・・。

もみじが遊ぼうよ~と誘って、仕方なく?付き合って遊んであげても、
ちょっと激しくすると、「もう!痛いじゃないの」とキレるもみじ。
なので、遊びに誘われると、「え~~~っ( ̄▽ ̄) 」と嫌そうな顔を
するチェリーです。

くっ付いて寝てる時、チェリーが自分の足などをペロペロしてて、
たまたま、うっかりもみじに触れようものなら、「ちょっと!
何、舐めてんのよ~!」とまたまたキレます。

お陰でいつも、びくびく状態のチェリーさんです(^^;
いつも、怒られるの(><)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

母の愛?
イメージとしたら、逆のように思えるのですけどね~。
もみじチャンは娘なわけだし、垂れ目チャンでなんとなく気の弱そうなお顔してるし(*^_^*)
でも、そういえば カートでもいつも下敷きになってますよね、チェリーちゃん^m^

意外や意外!チェリーちゃんはもみちんにやられっぱなし?(笑)
お母さん、娘に頭が上がらないのでしょうか。。。(汗)
もみちんがベッドの入り口で寝てる姿、かわいいです。
すねてる感じが伝わってきますね~。

我が家のウォーリーとアンジェは他人(他犬?)同士ですが、そんな感じです。
以前はウォーリーが断然えらそうにしていましたが、最近は立場逆転しそうですよ。後から来たアンジェの方が強くなってきています。
やっこさん
そうですよね、ぼ~っとしてそうな、もみじですが、
意外と気が強い所があります。(^^;
そうそう、カートでもチェリーがもみじを踏みつけたら、
絶対に怒られますからね。

みっちーさん
チェリーの事、大好きなくせに、チェリーには強気です。
チェリーは、一人で寝るほうが、きっと熟睡できそう。

やはり、後から来た子の方が、強くなっちゃうんでしょうか?
何でもチェリーを優先して育ててきたのに、おかしいなぁ?
です(><)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
