*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
さすがに、疲れてます
昨日は、お店も沢山の人の出入りがあったし、夜まで出かけたので
さすがに、チェリーはお疲れのようで、今日はほぼ1日寝てばかりでした。
だけど、なぜかもみじは、元気一杯でご機嫌でしたが(^^;
疲れたよぉ。


今日のわんこのヨーキー兄妹ちゃん達。
体と耳は、伸ばしていかれるそうなので、部分カットです♪
Rくん

Hちゃん




テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

めちゃめちゃかわいい~
チェリママがカットするとなんとなく
チェリーちゃんに似てるかなぁ~
めちゃめちゃかわいい~
ふふっ・・
やっぱりワンも疲れるんですよね
亜由奈もお出かけの次の娘が帰宅しても起きずに・・
娘から「ねぇ!帰って来てるんだけど!」と言って抱くまで起きませんよ(爆)しかも目開けたらまたすぐ寝ますし(ー_ー)!!
奈良までディナーですか~いいなぁ~
最近亜由奈御用達のバーがつぶれてしまってからは夜は一緒にお出かけしてませんわ・・。

そうそう・・リリーちゃん・・大爆笑でしたし!
かわいい~
おはようございます。
もみじちゃんかわいい!!
ご機嫌なのですね。

またローカルニュースの「我が家のアイドル」ですが、
シーズーちゃんでした。
お散歩帰りは必ず足を洗わないとお家に入らないきれい好きで、洗われてるシーンがありましたが、とてもかわいらしかったです。
ミレ母さん
そうですか?他の犬種でも、カットの癖が出るの
かもですねぇ(^^ゞ

yukoさん
チェリもみも、とっても疲れてました。
今日は1日、みんなで寝込んじゃいました。ははっ(^^;
奈良まで送迎していただいちゃいまちた♪

りりーちゃん、面白すぎますよね(^m^)

erikoさん
もみじは、お店が大好きなので、いつも朝はハイテンションです。
ワンコが一杯来ると凹んでしまいますが(^^;

散歩帰りは、チェリもみも玄関で待ってます。
たまに、うっかり上がって、こら~!と怒られますが。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
