*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
続・忙しい。。
仕事も確かに忙しいけど、最近はお出かけも多くって(^^;
遊んでるとも言う???
かなりヘビーな毎日で、ネットもサボってます・・。

今日は、トリミングに来てくれていた、コロコロくんファミリーと
晩ご飯を食べに行ってきました。

長堀橋のイタリアンのお店、ドッグカフェではないですが、
テラス席のみワンコも一緒に入れます♪
ワン用メニューはありませんが、お水は出して下さいます。
外人のウエイターさんが「犬さんの水です♪」と持って来てくれました(笑)

ランチコースも美味しいらしいですが、ディナーコースも
食べきれない料理の数々でした。
美味しかったです(^^)


さすがにチェリもみはお疲れで、寝ちゃってましたが。
で?やっぱりビール?

ご機嫌、コロたん

爆睡中もみじ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

チェリーママさん、こんばんわ☆
ブログお引越ししました。
また遊びにきてくださいね♪

カットしていただいてからちょうど2週間たちました。
まだ可愛さキープしております。
ありがとうございますm(_ _)m
そして、お耳もしっぽも1mmも伸びてないに等しいくらい、相変わらずです(T_T)エーン
育毛剤とかないのかしら?

食事の匂いぷんぷんの中、お寝んねで待てるなんて、なんてかしこいチェリもみちゃん。
うらやましいわぁ・・・
美味しそうなお食事。
私もご一緒したいですぅi-175
いいですね~
ディナーも一緒に行けるっていいですね
これからは寒くなるので中もOKの所が増えるといいのにね
こちらは田舎なのでテラスOKすら少ないけど(>_<)

最近お酒が弱くなってきたのか・・飲みすぎなのか・・
次の日後悔が多い・・
朝起きたら記憶がすっかり無くて・・身体は痛いし・・
転んだのは確からしい・・(爆)
gonmamaさん
お引越し、ブログで見て知ってたのですが、なかなか
カキコする時間がなくって、ごめんなさい(><)

可愛さキープ?(^^)良かったです♪
お耳と尻尾は、伸びるのに期間がかかりますからね。
気長に~ですね。

チェリもみは、もらえそうな時にしか寄っていきませんし(^m^)
長堀ならお近くですよね?是非、今度ご一緒しましょ♪

yukoさん
そうなのですよ~♪外でも、冬はストーブがあるみたいでしたが。

え?yukoさんが、お酒が弱くだなんて。。
どうか、無事に転ばずにおうちには帰ってくださいよん。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
