*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
寝込んでました(^^;
またまた、ネット逃亡中の管理人です( ̄▽ ̄;)
今週は、水、木曜日と連休でしたが、風邪をこじらせてしまい。
丸2日間、寝込んでました。

何とか今日から仕事に行ってますが、フラフラですぅ。
チェリもみは、とっても元気ですが。

ツリーを飾ってみました。



先日、焼酎サーバーなる物を頂いたのですが、味がほんとに
まろやかになって、美味しいんですっ(*vv)
焼酎好きな人には、お勧めですね。入れてから3日後位に飲むと
いいらしいです。
焼酎サーバー♪


こんな可愛いのも、いいかもだし♪
<予約品>ご注文後1週間~10日のお届け★焼酎サーバーボーイ【061109宣言10】

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~♪
クリスマスツリー!もう11月も半分が来ようとしてますもんね。早いなぁ~。子供もでかくなるとつい、いっつも出しそびれてしまって、今年こそは早めに出したいです。
erikoさん
早く出さなきゃ、すぐに直さなきゃですしね(^^;
おうちにも欲しいけど、置き場がないので、お店で見て
楽しみます♪
風邪大丈夫ですか?先日やたら寒い日がありましたもんね。
昼と夜の気温差が激しいので体調も崩しやすくなりますね>< 早くよくなるといいですね!
クリスマスツリー、これはお店のですか?
綺麗ですねぇ。もう、そんな季節なのですね。
チェリママさんにしていただいたさくらんぼ染め、かなり長持ちしましたよ。
が、ついに・・・さくらんぼが、りんご状になってしまいました(~。~;)
また伺いますので、よろしくお願いします♪
風邪治りました?
ご無沙汰でした(*^^*ゞ
こっちも今日は寒くて、気をつけないと
風邪引きそうな気温です。

焼酎サーバー、これ知ってます!
友達が持ってる~。
お酒飲まないから知らなかったけど、そんなに味変わるんですか?
いちいち入れ替えてたら面倒だろうと思ってたけど・・・なるほどね(=^m^=)ヽ
ここさん
大丈夫じゃないですが、何とか動いてます(^^;
そそっ!あの寒い火曜日に、やられました。
ツリーはお店のですよ。あっと言う間にクリスマスに
なりますもんね。
サクランボは、むぅちんの毛質には、ちょっと無謀だったかもですね。
今度は、単純な形の方がいいかもですね。

風ママさん
こちらこそ、逃亡しっぱなしで・・ごめんちゃい。
風邪から、中耳炎になるわで、散々ですぅ(><)

はいっ♪美味しくなりますぅ(*vv)
2リットルは入るので、当分持ちますしね♪
コックをひねって出てくる感じが、楽しくって
はまってます(^m^)
中に入れるのは何系がお好みなの?
芋、麦、米・・私はなんでもない緑のジン○だけど(笑)
yukoさん
えっと、私は麦派です(^-^)
yukoさんはジン○ですか。
是非、大阪に来られた際は、一緒に飲みに行かなきゃですよね。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
