*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
仕事はしてます?(^0^)
風邪がますます、絶好調ですが、何とか仕事には行ってます♪
昨日は雨の中、やっこさんちの、はなちゃんがトリミングに
来てくれてました(^-^)
はなこちゃん


トリミング後のはなちゃんのご褒美タイムなはずなのに・・?
なぜか、関係ないみんなが群がってるし( ̄▽ ̄)
やっこさん、モテモテ?


チェリもみも、一応・・家に帰るとお疲れのようです。
お疲れ?


でも、しばらくすると、遊ぶ?と誘惑光線を送ってきます(^^;
遊ぶ?



最近、今日のわんこを載せていませんが・・
お店のブログの方に掲載してるので、こちらには載せてません(^^;
興味がある方は、こちらまで→お店のブログ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました♪
風邪まだイマイチですか?
昨日も辛い中、ありがとうございました。
耳も痛かったでしょ?

お店のブログ、知らなかった~(゜o゜)
チェリーママさんが書かれるのですか?
ご褒美タイムの写真も、気づかなかった~。
こんな風に皆に見つめられてたのね(#^.^#)

もみじチャンの写真↑
まだ赤ちゃんみたいで、可愛い~(*^_^*)
こちらこそ
いつも、ありがとうございます(^-^)
風邪・・今回のは、なかなかですぅ。
はなちゃんのドライングを頼んで、途中抜けちゃいました。
ごめんなさいね(><)


あはは(^^;あんまり、お店の事は宣伝してるようで
公表してなかったんですが、どっちにも書くのも大変なので。
はいっ、一応担当は私ですぅ~。
ご褒美タイムなのに、はなちゃんが遠巻きなのが、可笑しいですね。

もみじのあそぼ♪の誘惑に、ついつい負けて、遊んでたら
チェリーの冷たい視線が・・な日々です(^^ゞ
こんにちは!
お風邪、絶好調のようですが、大丈夫ですか?
わたしもやや鼻ズルズルとなってきました。
今朝は10cmくらい家の周りは積もってました。
かなり冷えてきました。うさぎたちの住まいも冬仕度でヒーターいれました。
ステキなお店ですね~!
近くに知人がいてあのファミマ何度か行ったことありました。
erikoさん
風邪。。全然、治らないですっ(><)
え~~?もう雪ですか・・寒そうですね。
あのファミマに来られた事があるなんて(*^。^*)
何だか、嬉しいです。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
