*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
嬉しいね(^^)
今日は、午後から雨・・片手でカートを押しながら、
ガラゴロと帰ってきました。(^^;
明日は1日雨のようだし、チェリもみを留守番させるか悩む~。

でも、すっかり私が分離不安になっちゃったから、どうにか
連れて行くでしょうが。

今日は、京都から綺麗なお姉さんが二人、チェリもみに
会いにお店に寄って下さいました。嬉しい事です♪

リクエストにお答えして?今日のチェリーを貼っておきますね(^m^)
暇な時は、カートで待機中

遊ぶ?


アップも、どうかしら?


まっ、でも、もみじもね。
なんで、チェリーなのよ。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました♪
毎日お疲れ様です。18日にカフェにお邪魔させて頂いた二人です……v先日はありがとうございました。その上『綺麗なお姉さん』だなんて……本当にありがとうございます!

チェリもみのHPを見つけて二年くらいになります。毎日癒されていた二匹の生の姿に会えてvママさんにも会えてvとても嬉しかったです。
カフェのご飯もとっても美味しかったので、又大阪に行く際には行きたいなーvと姉妹で話してます。

これからも更新を楽しみにしていますv
こんにちわ♪
ほんとにいつ見せて頂いても、二人ともめちゃかわいいです~v-238
お散歩してるとよくゆわれるのが、シーズーちゃんはきれいにしてたらかわいいね~です・・・
やっぱりお手入れ大変なんですかね!?
お手入れが趣味になってるので、大変だとは思わないんですが、チェリーちゃんともみじちゃん見てたらとってもかわいくってきれいにされてるので感動しちゃいますv-347
めちゃめちゃかわいい~♪
シーズーの顔は鼻がペッチャンコで周りの毛がぷわ~って膨らんで、つい指で鼻を ぴんぽ~んて押してしまいます。近くから見るとまつげが ぴょょ~んて長くて
ホントかわいくてたまらなくなります
我が家の3匹ちゃんも抱っこして顔を近づけて見ると
めちゃめちゃかわいくてたまりませんがぁ~
お散歩していると「これ何犬??」と聞かれます

昨日、仲良しペットショップさんに遊びに行くと
「ありゃりゃ~どうするのこんなにでっかくなっちゃって」と怒られました。お店のシーズーちゃん達は、
小さくてお手手の肉球も小さいのでお上品につま先をカットしてました
たあちゃんの肉球は、真っ黒くて小型犬くらい有る頼もしい大きな手です。
おっちょこちょいでお人好しのたあちゃんは、いつも笑いを振りまいてくれる子でかわいいです
まだ幼い子だと思っていても、もう5歳を過ぎました
早いもんです。よく見るとおっさん顔してますなぁ~
もみじちゃんのベロが可愛過ぎるっ!
シーズーのベロ出しってペコちゃんみたいで可愛い♪
うちのはたんなるクシャおじさんだけど…(*ノ∀`*)σウヒャヒャ

けど京都からわざわざお見えになるとはチェリもみちゃん、すでに
アイドル級ですね~(✪ฺܫ✪ฺ) v-238
そのうちドラマデビューv-55したりして…(o→ܫ←o)♬♫
えりあみさん
すっかりレスが遅くなりました(><)
先日は、ありがとうございました。
姉妹だったのですね、なるほど、美人姉妹さんですし~♪
また、機会があれば、ちゅきちゅきしに、来て下さいね(^m^)

マリモさん
そうですね。しーずーはお手入れしないと、雑巾になります(><)
チェリもみの場合は、私の練習台なだけですけどね。
でも、やっぱり、いつも可愛くしてあげたいですし♪

ミレ母さん
ピンポーン♪私も、よくします(^m^)ぷぷっ。
えっ??何犬って聞かれるのも、不思議ですよね??

たあくんは、骨格が大きいのですよね?
太りすぎでなければ、問題ないですよ(^^)
ほんと・・もう5歳だなんて~ですよね。びっくり。

おやびんさん
眠くなると、お手手をペロペロします。
そんな姿も、また私をメロメロにしてくれますが(^^;
わはは!おばあちゃんワンコになったけど、可愛いと
言ってもらうと、やっぱり嬉しいです♪
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
