*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
寒すぎる
昨日から、寒気と吐き気が治まらず、久しぶりに寝込みました。
昨日今日で、描きたかった絵も、また途中で終わっちゃった。(><)

明日からは、お仕事スタートなので、今夜中に体調を整えなっくっちゃ・・。

明日はのんびり散歩も出来ないので、シャンプー覚悟で、朝はチェリもみを
グラウンドで走らせてきました。
やたらと元気な、もうすぐ12歳と10歳です。(ノ≧∇≦)ノ 

位置について・・・よーい!(もみじ、フライング・・)
20060106_0011.jpg


ドン!!!
20060106_0010.jpg


でも、チェリーの勝ちっ♪
20060106_0012.jpg


ニューカメラ、活躍中~。

追伸・・たくさんの年始のご挨拶カキコをBBSに頂いてますが、
もうすでに、追いつけない状態になってしまって・・(T_T)
なかなか、こちらからご挨拶に伺えず、すみませんっ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

not subject
チェリーママ~あけましておめでとうございます!
体調・・・大丈夫ですか~??早く良くなってくださいね!
チェリもみちゃん。。飛んでるー!
絶好調ーーですd(^-^)ネ!
まるてんちもチェリもみちゃんみたいに元気な10代を
めざしてがんばりたいです!!
待ってましたっ!
きゃぁー!!!
『走るチェリもみちゃん』ファンクラブ会員!?としては、たまらない写真ですぅ♪
いいなぁ、いいなぁ。。。
こんな風に耳が、びゃぁーんってなる写真。
なんか、けなげでとっても好きです。
not subject
まるママ
はい、今日から仕事でしたので、体調は復活です(^^)
休みになると、具合が悪くなるのだし。
チェリもみ、とっても元気です。でも、中身は老犬なのですよね・・
気をつけなきゃ~だけど、本犬達にも、まだ実感はないようです。

やっこさん
あははは!好きですか?(^m^)
んでは、また今度、撮りましょ♪
走ってる姿は、なかなか難しいですよね。
気がついたら、もうカメラの前まで来てます・・。
お体
お体大丈夫ですか???
寒いんで体おかしくなっちゃいますよね(><)
お大事になさってください。

チェリもみちゃんかっこいい!!!
髪をなびかせて走る姿いいですね!
チョッパーママさんへ
はいっ♪大丈夫です。
気の持ちようでしょうか、仕事だと元気になります。

走る姿、難しいです~。チョッパーママさんなら、もっと
上手に撮れそうですね(^-^)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
